s-gunのプロフィール

@s-gun s-gun
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/09
  • タイムカプセルの中身。

    こんにちは。 今度、アタシは卒業するのですが 卒業式の前の日に、タイムカプセルを埋めるコトにしました。 それで、中身には何がイイか、又埋めたコトがある人で 保存がちゃんと効く方法など教えて下さると有り難いです!!! 今、候補にあがっている中身は。 写真・皆で色んなコト書きまくったノート・学級新聞・トロフィ・合唱コンクールの時のティプ 献立(笑)。←中学生なんで。という感じです。 ネィムプレィトも候補に上がったのですが、全員は無理だったので却下されました。 コレ以外に何が良いモノがあれば教えて下さい。 埋める容器は、プラスチックのフタ付きポリバケツ(?)みたいな感じのモノです。 中に、油取り紙をしく予定ですが、それ以外に良い保存方法があれば教えて下さい。 ちなみに、埋めるのは来週の火曜日(12日)です。 何でもイイので宜しくお願いします!!!