uchikosiのプロフィール

@uchikosi uchikosi
ありがとう数28
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2007/10/14
  • 本音は・・・。

    男性も女性も本音は、美男美女(性格良し)とお付き合いしたいと思っているのですよね? でもそうもいかないから、どこかで妥協してお付き合いしているのでしょうか?

  • 女友達に遊びに誘うメールを送ったのに返事がきません

    今まではたまにメールをする仲で2、3週間前に一度二人で出かけたことがありました それ以後は会っていなかったのですが、前に会ったとき「また遊ぼうね」のような話をしたのでカラオケに誘ってみました 初めは順調に予定も決まっていたのですが、急遽相手の都合が悪くなり日を改めて近いうち行こうということになりました そのとき自分が「またメールで誘うよ」と言ったらは彼女は「メール待ってる」と言ってくれました そこで先日自分の都合のいい日があったのでその日の都合がいいかどうかメールで聞いてみました (ちなみにメールを送ったのは提案した日にちの前日でした) しかしその日がすぎても返事がありませんでした 急だったこともあり都合が悪かったのかなと思い、相手の都合のいい日があったら教えてほしいとメールしてみました こちらの返信もまだありません 今までも一日一回ほどしかメールの返事がないペースなのですが緊急性のない内容だったからだと思っていました とくに思いあたることはないのですが、もしかして嫌われてしまったのでしょうか… そもそも連絡手段がメールしかないので返事をくれないことにはどうすることもできません… この先どうすればいいのでしょう… 回答よろしくお願いします

  • 女友達に遊びに誘うメールを送ったのに返事がきません

    今まではたまにメールをする仲で2、3週間前に一度二人で出かけたことがありました それ以後は会っていなかったのですが、前に会ったとき「また遊ぼうね」のような話をしたのでカラオケに誘ってみました 初めは順調に予定も決まっていたのですが、急遽相手の都合が悪くなり日を改めて近いうち行こうということになりました そのとき自分が「またメールで誘うよ」と言ったらは彼女は「メール待ってる」と言ってくれました そこで先日自分の都合のいい日があったのでその日の都合がいいかどうかメールで聞いてみました (ちなみにメールを送ったのは提案した日にちの前日でした) しかしその日がすぎても返事がありませんでした 急だったこともあり都合が悪かったのかなと思い、相手の都合のいい日があったら教えてほしいとメールしてみました こちらの返信もまだありません 今までも一日一回ほどしかメールの返事がないペースなのですが緊急性のない内容だったからだと思っていました とくに思いあたることはないのですが、もしかして嫌われてしまったのでしょうか… そもそも連絡手段がメールしかないので返事をくれないことにはどうすることもできません… この先どうすればいいのでしょう… 回答よろしくお願いします

  • 大学入学 メールについて

    こんにちは。 この春4年制大学に入学した女子です。 私は高校が女子校で男の子が苦手です。 高校時代バイトを頑張って今では普通にコミュニケーションは取れますが、まだ少し避けています。 なのですが、先日サークルの新歓で凄いメアドを聞かれて(全員男子です)私も断る理由がなかったので教えました。 もはや誰が誰だかわかりません><; それだけでもいっぱいいっぱいなのにその日から何人かメールが来て今も来ます。 私は元々携帯いつも持ってるタイプじゃなく、返信も遅いしあんまりメールしないのにここ最近は異例の返信数です。 質問攻めで終わらせられず、いろいろ誘われます。。。 友達と思っていて大丈夫ですよね? ちょっとトラウマがあって落ち着きません。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 気持ちが不安定、睡眠時間

    大学2年生です。 気持ちがすごく不安定です。突然悲しくなって場所を問わず泣いてしまいます。(外出中はトイレ等にこもりますが。) 一通り泣き終わったあとは怒りが込み上げてきて、ふいに誰かを殺したくなります。実際に危めたことはありませんが、イライラが収まらないのでまわりにある物を破壊します。 そして物を破壊してしまったことに罪悪感を感じまた悲しくなり…と、この繰り返しです。 上記のサイクルは小6くらいからあったんですが、最近頻発するので今回こちらに書きこませていただきました。 耐えられない時はリストカットやタバコで腕をあぶって気持ちの乱れを沈めています。自分を傷付けるとなんだか落ち着きます。でも自傷したあとに残るのは虚無感だけで余計に悲しくなります。 また、急に睡眠時間も狂いだしてしまいました。今までは毎日ほぼ決まった時間に寝られていたのに、最近は一睡もできない日や18時間程目が覚めない日もあります。 おかげで、授業に遅刻・欠席したり学校に行っても居眠りしてしまうことばかりです。 今までずっと辛いことや悩みを誰にも相談できずにいました。 友達も彼氏も家族も信用していないし、私みたいな人間なんかの話を正面から向き合って聞いてくれる人なんか誰もいません このような状況から早く脱出するにはどうしたら良いのでしょうか?