briskaのプロフィール

@briska briska
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/08
  • 外国のキャブレターが欲しいのですが、どこで買えば良いでしょう?

    89年製4200CCエンジンのクライスラーに乗っています。 エンジンがキャブレター仕様なんですがこのキャブレター、本国でも評判なくらい調子が悪いらしく、交換するなら社外品にしたほうが良いと言われました。候補としてはウエーバーとかホーリーを考えていてネットで検索しているのですが、なかなか見つかりませんでした。 どこか安価で取り扱っているところはないでしょうか?

  • 露骨にオモロイ邦楽、希望(^^)

    なんだか鬱々するので思い出したようにコミックソングを聴いています。 (滅茶苦茶鬱になるような暗い歌と混ぜながら。これは別スレッドで聞きたい) 1.林家三平「ヨシコさん」 2.笑福亭鶴光「鶯谷ミュージックホール」 3.林家木久蔵「いやんばかん」 が今私のmp3プレイヤーにいるのですが、 よく似た明るい&怪しい(?)ふんいきなのがいい。 似たようなスレは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203169 で見かけたのですが、受け狙いはずしバンドダウトということで 一寸違いそう(参考にはします) 私はどっちかというとむしろ露骨に受け狙いの コミックソングが好きなんでさすが本職!て感じのがいいかな。 贅沢な要望ですが、おねがいします。

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • 探しています。

    サビの部分が「お~しぇ~り~♪」と最初に「パーパパパパッパ」と流れるPOP なのですが、誰が歌っているかわかりません。誰か教えていただけませんでしょうか?

  • 結婚式でのBGM

     来月人前結婚式を予定しています。プロデュース会社にも頼まず自分たちで全部準備をするのですが、BGMで迷っています。  入場・結婚証明書を書く間、乾杯、列席者の一言メッセージ、食事の間、花束贈呈、新郎挨拶とお見送り...みなさんが「これは結婚式のこんな場面にぴったりだ」というお勧めのものがあれば教えて下さい。(洋楽が良いです)  過去の質問でエンヤの曲を使いたい、というのがありますがエンヤは事情があり使えないので他の方の曲でお願いします。自分では「I need you」という曲をどこかで使いたいと思っています。お願いします!!!