fujisawa01のプロフィール

@fujisawa01 fujisawa01
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/12
  • 車名を教えてください。

    車を買おうと思っているんですが、なかなか自分の欲しい車に出会えません。 やっと気になる車が見つかったのですが、車名がわかりません。 見つけるたびに車名を確認しようとするんですが、私の視力ではなかなか確認することができません。 自動車メーカーのHPを見てみたんですが見つけることができませんでした。 もしかしたら昔の型かもしれません。 わかっているのは車名の最初は「C」です。 車体の縁(スポイラー?)の部分が黒(ダークグレー)です。 赤と緑色の車体を今まで見たことがあります。 少ない情報ですが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • ステップワゴンRF1のヘッドライトを後期にする

    最近、ステップワゴンのRF1モデルを買いました。 ある程度は納得しているんですけれども、ヘッドライトがイマイチなんです。古臭いというか・・・そういうことで後期仕様にしたいと思っております。 ヤフオクで見たら後期の社外ヘッドライトは約二万円で買えます。 これを自分で付けることは可能なんですか?僕はほとんど知識がありません。 もし少し奮発して純正を付けるときは、三叉のハーネスがあったら簡単に出来るんですか?

  • はまることははまるでしょうか??

    三菱エアトレック20vに乗っているのですが、今回19inを履こうと考えています。オークションでいいのが見つかったので購入を考えています。しかし、タイヤサイズがちょっと無理なんです。。。しかしとりあえず今はお金がないため1ヶ月はそのタイヤでいこうと考えています。現在は215/60R16 +35で結構タイヤは内側に収まってます。車庫調も付け最低値まで下げてます。  そして、今回購入を考えているのは245/40R19 +43です。これはとりあえずは、はまるでしょうか??どうぞ御回答よろしくお願いします。