YukiNetのプロフィール

@YukiNet YukiNet
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

スイーツ大好き♪ 苺大好き^^ パスタ大好き★ お腹の脂肪が・・・↓ 先生に「お前は黙っていると窒息死するからいつもそんなにしゃべるのか?」と、口数が多いことに嫌味を言われること多数・・・↓

  • 登録日2007/10/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 彼氏との貸しきり湯を盗撮されたのでは?と不安です。

    先日彼氏と温泉の貸しきり湯に入りました。車を高台にある温泉利用者用の駐車場に停めて、近くの貸しきり湯に入りました。私が車を停めた時、隣に男二人が乗った車(ナンバープレートの県は温泉のある県から5県ほど離れているところでした。)が停まっており、車の外のアンテナをめいいっぱい引き伸ばしていました。 2時間後(17時頃)に駐車場に戻ると、同じ車がまだ停まっていて、車のアンテナは伸ばしたまま、中の二人の男は携帯かゲーム機のようなものをいじっており、窓に黒いカーテンをかけていました。ずっと車内にいたようです。その駐車場は駐車料金はかかりませんが、温泉利用者用で、車内にずっといる人は珍しく、気になりました。 後で友人に話したら、「風呂場に隠しカメラを設置して、盗撮映像を受信していたのかも。ホテルや温泉の近くに多いらしい。」と言われ、不安になり、ここに相談させてもらうことにしました。 その温泉施設は公衆浴場で、大浴場が2つほど、貸しきり湯(値段は3000円前後)が6つほどあります。山手で、近くに風俗店の入ったビルはありますが、他にホテルや民家などはありません。 以下質問です。 (1)温泉近くに停車している車で、盗撮映像を受信している可能性はありますか? (2)映像を受信する場合、車のアンテナは必要ですか? (3)不審車から貸しきり湯までは直線距離で約35~40メートルで、駐車場が高台にあるので、見晴らしはよく、障害物はありません。無線タイプのカメラでの映像は明瞭ですか?お風呂に入るときは、空いている窓は全部閉めました。湯気があっても、きれいに撮影できますか? (4)私は盗撮しているとしたら、無線タイプだと思ったのですが、無線タイプではない盗撮カメラの設置は考えられますか?今回の場合、どちらの設置の可能性が高いでしょうか? 気にしすぎなのかもしれませんが、最近変な電話などがあり、すぐ不安になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 外陰部の腫れについて

    外陰部の腫れについて 病名が分かれば教えて下さい。 少し様子をみてもいいのか? 受診するなら何科がいいのでしょうか? 右の外陰部だけ前の方(肛門側ではなくて尿道側)が赤く腫れてとても痛いです。じっとしていても結構痛いです。触ると硬いしこり?のようなものがあります。しこりの大きさはクルミくらいです。 一週間前に親知らずを抜きました。根っこが抜けずに骨も削りました。化膿して昨日まで38℃くらいの熱が続いていました。今もトミロンとボルタレンを飲んでいます(薬はあと6日分あります)。入浴はシャワーだけにして陰部は清潔にしていたつもりでしたが…。毛穴にばい菌が入ったのかな?と思って、それなら化膿止めを飲んでいるのでそのうち治るかな?とも思いましたが…。ヘルペス(過去に2度罹りました)かなと思いましたが、水泡はできていません。

  • トイレでの盗撮について相談させてください。。。

    相談させてください。 昨日とあるビルのトイレで盗撮されました。 トイレには私一人だけでした。様式で、座って少ししてから、少し電気が暗くなったので、変に思い、上をみました。 黒いデジカメかケータイをもった手が見えました。。。 思わず声をだしてしまいました。 するとカメラをひっこめ、逃げられました。。。 防犯カメラからはトイレの出入り口が写っているか微妙な位置です。 どこに相談すればいいのでしょうか? もう泣き寝入りするしかないのでしょうか??? 顔が写っていないか心配です。。。 悔しい思いでいっぱいです。 よろしくお願いしますm(__)m