yuuukiのプロフィール

@yuuuki yuuuki
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/06
  • 結婚式披露宴

    結婚式披露宴につかう曲でいいものがあれば教えてください

  • 好きな人か好きでいてくれる人か。

    わたしの悩みを聞いてください。 わたしには好きな人がいるのですが、先日友達だと思っていた男の子に 告白されました。その男の子のことは好きだけど、いざ恋愛関係と なると踏み出せない気がします。かといって、好きな人とうまくいく可能性は ほとんどないと思います。好きな人はバイト先の店長です。 いちお少しずつ店長にはアピールを試みてはいるのですが バイトの子としては好意を持ってくれてると思いますがそれ以上は ない気がします。正直、男の子に好かれていることはうれしく思います。 いつか好きでいることが好かれることのうれしさに負けてしまう日が くるのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに告白の返事は、あさってすることになっています。

  • ホワイトデーの贈り物

     2月の中旬頃に知り合った同い年の女性がいます。 その人は結構大人っぽいけど、かわいい感じが残ってる人で、すごく好きになりました。けど、まだ友達以上、恋人未満な感じです。そこで、どんなプレゼントを彼女にしてあげれば喜ぶか、悩んでいます!ちなみに年は23です。 できれば、安くて、「ありきたりではない」ものがいいです! みなさん宜しくお願いします!