moominhairのプロフィール

@moominhair moominhair
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/11
  • 美容整形した女性の子供の将来は?

    先日、TVで美容整形で美しくなるという人たちの番組を見ました。 勿論、ご本人たちにとっては子供の頃からの切実な問題ですし、十分に理解出来ます。 実際に見間違うほど綺麗になって再登場した時の彼女達の心から嬉しそうな表情を見ているとスタジオのゲスト同様、何だかこちらまで嬉しくなります。 そこでちょっと思ったのですが・・・ 将来、彼女達が結婚して子供が生まれた時、不幸?にして旦那さん似じゃなく(旦那さんが美男とは限りませんが)ご本人似だとしたら仮に子供が大きくなった時、可哀想だと思うのです。 その時にかつて自分が整形したことを正直に話すのでしょうか?または、その子供も将来は母親と同じく整形することを親として奨めるのでしょうか? 以上、気になりましたもので・・・

    • ベストアンサー
    • jupitan
    • 医療
    • 回答数2