hidezi3のプロフィール

@hidezi3 hidezi3
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/10
  • 電話はダメってサイン?

    以前、ある彼女いない男性に大事な話(他人の事で相談)なので 「電話して良い?」ってメールで聞いたら『風邪ひいてるからメールでならいいよ』って返事くれました。 それで、私がメールで内容を送ったらきちんとメールで返信はくれました。 でも、別の日「電話させてもらえますか?」とメールしても返事が全くありませんでした。 これ、メールは良いけど電話はダメってサインでしょうか? だとしたら、これ以上言っても私バカですよね(汗)。 でも、心が掴めません。 どうやって本心を探れば良いのでしょうか? 単に忙しかっただけなのか、電話そのものがダメなのか、その時たまたま風邪をひいていただけなのか…。 因みに、この男性は34歳なので、異性に対して特別な抵抗がある年齢ではないと思います。 私は、この男性と年齢は異なりますが未婚・彼氏いない状況です。 ※もしかしたら、「恋愛カテゴリー」にふさわしくない質問かもしれません。

    • 締切済み
    • noname#42485
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 今になってデートに誘うのは・・・。

    私は22歳の男です。 半年前までコンビニでアルバイトをしていました。 そのとき、一緒にバイトをしていた人を好きになりました。 しかし、その気持ちを伝えられず、就職のためバイトを辞めることになりました。 バイトをしていたころは、バイト仲間みんなで飲みに行ったり、遊びに行ったりという感じで、二人でということはありませんでした。 今は、たまに(月に数回)メールをして、近況報告みたいなことをする程度です。 気持ちを伝えなかったことを今でも後悔していて、いまさらですがデートに誘ってみようかと考えています。 しかし、半年も経ってしまい、なんと誘えばいいのか悩んでいます。 どんなことでも構いません、アドバイスをお願い致します。