kenji-3のプロフィール

@kenji-3 kenji-3
ありがとう数11
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/10/10
  • 自分は誰にも愛されないのか・・・?不安です

    よろしくおねがいします。 20代後半男性です。 学生時代から5年間付き合っていた人と2年前別れました。 理由は良くわかりません ”嫌いになったわけじゃない” ”貴方に悪いところがあるわけではない” ”他の人を好きになったわけではない” といわれました。 5年間、留学時代も含めともに支えあうことが出来たと思います。 その女性からも ”○○さんにはとっても優しくしてもらった” といわれました。 なのに何故別れるのだろう? 私には女性の気持ちがわかりません。 私はとりたていいところなどなく、次の女性がみつかる予定もないです。 なによりそんなに簡単に人を好きになったりせず、前の彼女が本当に大切にしていました。 こんな気持ちでは新しい恋などくるはずもなく 自分に自信ももてず 人を好きになれません。 どうすればいいのでしょうか? 誰かのために役に立ちたいし、 誰かに支えてほしい お互い助け合えるパートナーがほしいです。 気持ちの切り替え方、 自分の魅力の見つけ方 自分の自信の持ち方などの アドバイスを頂ければと思います