mei9999のプロフィール

@mei9999 mei9999
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/06
  • 大阪の男の服

    彼氏の誕生日に服を買おうと思っています 明日です 予算は3万ぐらいです 年齢は29歳 落ち着いた綺麗系 百貨店なんかに行ってもあんまりこれというのがありません 誰か教えて下さい

  • ロマンチックボヘミアン

    今年の春のトレンドだって今TVなんかで言っていますよね。(*^-^*) 挑戦してみようかなと思ってるんですが…ああ言う服装にはどんな足元を持って来たら良いんでしょうか?全く解りません。 どなたかこんな私に伝授してやってください!御願いしますm(_ _)m

  • ドリス ヴァン ノッテンの財布

    ドリスのメンズ財布を探しています。 彼が渋谷のまるいで見つけたらしいですが関西には売っていません ドリスのお店自体は梅田の大丸に入ってましたが財布の扱いはなく京都の伊勢丹にも欲しい型の財布がありませんでした。 大阪・神戸・京都で扱っているお店を知りませんか? また通販などで手に入ったりしないでしょうか?

  • 心斎橋、堀江でプードゥドゥ&DEPTSTORE

    心斎橋にDEPTSTOREがあるのを聞いたのですが、どの辺にあるのか教えて下さい。 また、ついでにプードゥドゥというお店を覗いてみたいのですが、 堀江、心斎橋近辺にありましたら教えて下さい☆