marimo123のプロフィール

@marimo123 marimo123
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2002/03/05
  • 男心を勉強したいです。

    初めまして。 タイトルに書きましたように男心を勉強させて下さい。 男性のご意見をお聞きしたいです。 バイト先に、かなり気の合う男性がいました。 その人は最近結婚しました。 でもその人、そのことを私には特に教えてくれませんでした。 (彼が結婚したことはバイト先の友人から教わりました) 私は「仲良くしていたのに水臭いな」と思いました。 その後が問題なのですが、彼は妙に私の気をひこうとするんです。 例をあげると、私の目の前で他の女の子と異常にべったりしたり…。 (私の気のせいとかだったらいいのですが、 それにしても露骨すぎなんです) これ、彼はどんな気持ちなのでしょうか。 新婚の奥さんは奥さんでキープして、私は私として浮気相手とか 思っているのですかね? でも私はカレシもちで、そのことその人も知っているはずなのに。 カレシに聞くと怒られそうなのでここで相談してみました。 お暇な方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 目じりにピン!でおなじみの・・・

    どなたかドモホルンリンクルを使っている方 また、つかった事のある方・・・ ネットでは様々な噂がとびかっていますが 実際どうなのでしょうか?