air666のプロフィール

@air666 air666
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2007/10/09
  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • お互いのいいところ?

    しょうもない質問でごめんなさい。 皆さん、彼氏or彼女に自分のどこが好きって聞いたことありますが? 最近この質問を彼女にしたところ、「わがままを許してくれる包容力」& 「超マジメ」という答えが返ってきました。 これを聞いて、正直、考えました。上の条件2つを満たせば誰でもいいの? って思いました。なんか自分じゃなきゃダメみたいな要素がないのが、 寂しく思えました。 皆さんはいかがですか?彼氏or彼女の個人を特定できるような好きの要素 ってありますか?