conductのプロフィール

@conduct conduct
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/09
  • 有言不実行な男性

    最近、私に好意をよせてくれている男性がいるのですが、その方についてみなさんのご意見をお聞きしたいと思います。 まず、私と彼はお互い20代の社会人で、友人の紹介で知り合いました。 彼が私のことを気に入ってくれたようで、ストレートで好感の持てるアプローチを受けています。非常に親切でマメな男性なのですが、一つ気になることがあります。 映画や本、音楽など趣味の話題になった時に、「あなたのことをもっと知りたいから好きなものを教えて欲しい。」と言われ、その気持ちに応えようと私なりに男性とも共有できそうなものを色々と提示しました。 その度に「今週末に見る。」とか「最優先に聴く。」などと言うのですが、1度も実行しないのです。 私は彼にすすめられたものは見て感想を言ったりしているのですが・・・。 週末は自分の趣味の時間をたっぷり取っているようなので、時間がなくてできないということではないと思います。 なんだか上記の点が不誠実に感じられて、普段の親切な態度も表面的なもののように思えてしまいます。 私が気にしすぎでしょうか。 みなさんはこんな男性をどう思いますか?

  • 女の子を映画に誘ったら断られましたが、断られた理由が本当のことなのかわかりません

    先日、好きな女の子をメールで映画に誘いましたが、付き合っている人がいるとのことで断られてしまいました。しかし誘いのメールを送って次の日の昼に返信が返ってきたので本当に彼氏がいるのかよくわかりません。しかも誘う直前には別の話題で話していてその時はすぐに返信が来ていました。本人は寝ていたといってますが、いつもはこのメールを送った時間よりもずっと遅くても返信が来るから疑わしいです。本当に彼氏がいると信じていいのか、それとも私のことが嫌いで断ったのか、誰か教えてください。

  • 外見と中身、どちらを重視しますか?

    恋人や結婚相手を選ぶ基準は、外見と中身、どちらを重視しますか? 私のまわりの男友達女友達みんな(20代半ばです。) 外見重視な子達があまりにも多く、中身重視で選ぶ子はほとんど居ません。 まわりに影響され、私もそっち寄り(外見重視)になってしまいました…。 もちろん、外見を重視するというだけで、中身が最低な人を選ぶわけではありませんが。 その子たちは、 「外見が好みだったら一緒に居て嬉しいし、楽しい。  ケンカしててもつい許してしまう。逆だったら余計腹が立ってくる。」 と言います ^^; 中身が素敵だったら、外見は気にしないという子はまわりで1人しか居ません。 人それぞれだとは思いますが、色々な人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。