wakiのプロフィール

@waki waki
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/05
  • auとDocomoどっち??

    今までアメリカに住んでいたのですが、先日日本へ帰ってまいりました。 携帯を持ちたいのですが、auとDocomoだったらみなさん、どちらの方がお勧めですか??メールはあまりしないと思います・・携帯電話(友人や仕事先)に掛ける事がほとんどだと思います。基本料金などどっちのほうが安いのでしょうか??是非、色々な情報お待ちしております♪

  • 教えてください、【テレビショッピング】

    最近はほとんどのものがインターネットを通じて買うことが出来ますが、 やはり昔ながらのテレビショッピングには魅力があるようです。 「さて、気になるお値段ですが、今回は特別○○も付けて、ずばり9,800円!」 とかの言葉に、ついつい買いたくなってしまい、 「今すぐお電話を!」 に反応して電話をかけようと思ったことは今まで何度かあったのですが、未だ電話を かけたことはありません。 そこで、テレビショッピング経験者の方にお聞きしたいのですが、  「これを買って役立った、得した!」  「こんなものを買って失敗した、損した!(騙された?)」 という、体験談を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • auのC3002Kの使用した感想を聞かせて下さい!

    こんにちは。 私は先週C309HからC3002Kに機種変しました。 もう少し新しい機種が出てからと思っていたのに、 突然つぶれた為、急遽変えました。 使い始めて1週間ですが・・まだなんとも言えません。 今C3002Kを使ってる方に率直な感想を聞きたいなと 思ってます。 使用暦1週間の私の感想・・ ●ezwebで前の画面に戻りたい時、サクサクと軽快に戻らない。(クリアキーを押してもいちいち砂時計がでる。前の機種はすばやくサクサク戻ったのに) ●全体的にezwebを見てても、動作が遅い気がする。 ●着信音が・・小さい。(前の機種に比べるとましなのですが、友達がC407Hを持っていてそれと比較すると、かなり小さい) 今すぐ思い当たるのは、それぐらいです。 良い所は、ezwebの時でも時刻表示が出る事かな? みなさんの意見待ってます。 それと、お勧め着声サイトありましたら、それもお願いします。