krtw39のプロフィール

@krtw39 krtw39
ありがとう数12
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/09
  • 夜食になにを食べますか?

    夜食を食べる人にアンケートです。 夜、小腹がすいた~ てときに「なにを食べていますか?」 夜食用になにを貯蔵しておこうか、 といつも考えています。 夜、冷蔵庫開けてもろくなものがなく、腹をすかして 朝まで待って、外に出かけることもあります。 みなさんの“夜食”を参考に考えてみます。

    • ベストアンサー
    • noname#102630
    • アンケート
    • 回答数17
  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • あなたが選ぶ【2007年】映画ベスト10

     今年、日本国内の劇場で上映された作品で、よかったと思う作品を10本教えてください。劇場上映されていれば新旧問いません。  質問期間は12月31日まで。  点数・順位等つける予定はありませんが、つけてみたい方はご自由にどうぞ。一言コメントや感想などもご随意に。他の方が観たくなるようなコメントであれば大歓迎です。  ご協力お願いします。

  • ガンダムアンケート

    みなさんの好きなガンダムシリーズとMSを教えてください! 自分は一応ファーストから見てますが一番好きなシリーズがSEEDです!「若年層」だからかな・・・ 好きなMSは EZ8 です

  • 水道水飲めますか?

    こんばんは。 みなさんは水道水は飲めますか? 私は普通に水道水を飲むのですが、 会社の子に「私は水道水なんて 絶対飲めない!」って言われました。 いつもミネラルウォーター買ってるみたいです。 (水は毎日飲むので いつも買ってたんじゃお金かかって 大変じゃないかなぁと思うのですが。) 確かに海外じゃ飲むのは危ないでしょうけど、 日本は唯一水道水を飲んでも 平気な国と聞いた事があります。 水道水飲んで気分が悪くなった、 または何か病気にかかってしまった 方はいらっしゃるのでしょうか・・・。