hello-0v0-のプロフィール

@hello-0v0- hello-0v0-
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/08
  • 命名時の字画について

    みなさん、こんにちわ。 私は来月15日に妻が出産予定の新米パパです。 現在、名前をどうしようとあの手この手で考えています。 ある程度、候補が出てきているのですが決め切れません。 その理由は字画です。 私は戸籍上、髙田という苗字で11+5の字画です。 先日、実家に帰ったとき、両親が私の命名のときに考えてくれていた 名前の候補や字画を書いたメモをみせてくれました。 そこには髙田ではなく、高田10+5の字画で考えられていたのです。 私は髙田と高田のどちらが字画的にいいのかを私と私の父の名前を調べました。 すると、私も父も高田にすると◎ 髙田にすると○ となりました。 私自身、中学生までは高を用いていましたが、戸籍では髙であることを知り、それ以来、髙田を使用してきました。 私自身、字画的に高田のほうが◎なのですし、両親も高田で字画を考えていたので、これからは高を使おうかとも考えております。 ですが、一生付き合っていく名前なので 子供のことを考えるとはっきりさせておいたほうがいいなと思ってます。 髙田と高田どちらを用いたほうがいいのか、みなさん教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 性交後精子がでてしまう

    恥ずかしい質問なんですが、 結婚してこれまでは、ずっと避妊してきたのですが、 そろそろ子供をと、初めてコンドームなしで夫と性交しました。 二日続けてしましたが、一日目は終了後、抜いた途端に少し漏れて しまいました。 そして次の日は、抜いたらほとんど全部かなと思われるくらい 出てきてしまいました・・・。 夫とは、ずっとコンドームをつけて行ってきたので、 この事態に二人して???になってしまいました。 私も、夫が初めての人ではないですが、こんな感じは初めてです。 中だしをすれば、全部女性に中に入って、出てくることなんてない と思っていたんです。 でも抜いたら洩れて出てきてしまって・・・。 これは中にちゃんと入っていないということですか? 子供がほしいと思っているので、すごく心配です。 私に問題があるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • 626
    • 妊娠
    • 回答数7