otasuke0のプロフィール

@otasuke0 otasuke0
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/08
  • 彼女が好きなのに疲れる

    こんにちは! 付き合って3か月の彼女がいます。 大学生ですが、お互いはじめての恋人です。 よく彼女のうちに行って遊んだり、泊まったりしています。 彼女と居る時は何とも思わないのですが、帰る途中や自分の家に着くとなんだか疲れてしまいます。 彼女のことが好きなのに、会うことが億劫になってしまうんです。 今までろくに女性と付き合ったことがないから、彼女という存在になれていないないから疲れちゃうのかなとも思っています。 それに自分はひとり部屋でのんびりしてるのが好きなのもあるのかもしれません。 彼女が好きなのに、一人になりたい。 会うことが義務みたいに感じている。 でも、実際会えば楽しい。 この自分の矛盾したような感情に戸惑っています。 とりとめのない文章になってしまいましたが、自分もそういう気持ちになったことがある、など何かアドバイスをください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 社内恋愛 やきもち

    社内恋愛中です。 彼とは席が近いです、付き合ってから一度彼が怒ったことがありました。それは違う支店にいる同期(結婚してます)と仲がいいことです。 彼からは会社にもかかってきて電話をとると仲良く話してました。 私が付き合ってる彼と付き合う前から仲良しでした。 私も口調とか馴れ馴れしく彼に嫌な思いさせたと謝りました。 ただそのことで私は一ヶ月冷たくされました。 そのあと原因を聞いたら仲良くしすぎと・・・。 俺が聞こえてるんだから優しさを持って行動してほしいと。 私が相手は結婚してるし前から仲良かったなんて言ったらそういうことを軽々しく言わないでほしいと。 その件は和解しました^^ そのあとに私と同い年の女の子が入社しました。そのこは一児の母です。結婚しています。 そのこと彼は趣味が同じだったらしく話が合うというのは知っていました。 そのこから先日、私の彼(もちろん付き合っているのは知りません) はDVDを作ってくれたり優しい。と言ってるのを聞いてしまいました。 彼は社内であったこと、誰と飲みにいったなどいつも話してくれてるのにそのことだけはいってきませんでした。 数日たっても不信感は消えず、やはり自分が言われたのに陰でなにしてんの?って思い。 今日メールしてしまいました。仲良くやり取りしてる中で 「○○さんがあなたの事をDVD作ってくれたり優しいって言ってたよ。 仲良かったんだね^^」 と嫌味なメールを送りました。 返事はきませんでした・・・。 こんな嫌味なメールもらったらどう思いますか? この位でヤキモチやく私は小さいでしょうか。 どうしても以前私が言われて事も根に持ってます。