hanako_19のプロフィール

@hanako_19 hanako_19
ありがとう数60
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/10/07
  • 彼の行動パターンがとても怪しい

    こんにちは。 今回は私には理解できないことがあったので、皆さんの意見・アドバイス等を聞いてみたいと思い、投稿させていただきます。よろしくお願いします。 先日私は彼と別れました。 原因はお互いに信用がないから。 ここで、以下のような行動を取る男性の心理を教えていただきたいです。自称彼は仕事中の出来事です。 1)仕事中でも彼はメールを返してくれます。なのに返って来ない。 2)夕方と深夜にまとめてメールを返してくる。しかも、1時間ほどでまた何も言わずに返信がなくなる。(普段はそんなことは一切ない) 3)mixiをやっているのですが、彼はパソコンを使う仕事柄、「足跡」がいつも付いているのですが、その日は1日1度も足跡がなかった。 4)土日の休みは前日または当日にならないと分からないのに、2週間も前から仕事と言っていた。 コレはどういうことなんでしょうか。 しかも、その当日は彼の前の奥さんの子供の誕生日の前日。こっそりあっていたりしていた前科ありです。 私と彼の約束では私にも子供が出来たら会いに行ってもいいと言ったのです。私も考えが子供だと思いますが、どうしても会いに行かれるのが悔しくて、そういう約束をしてもらったのです。 普通だったら仕事でこうだったから、メール返せなかったとか言ってくれるのに、彼から逆切れのようにもう別れようと言ってきたのです。 そして、別れをお互いに決意したその日はメールも電話も「足跡」も何もなかったのです。(子供の誕生日当日) その割にはその子供の誕生日が過ぎた今日、電話とメールの嵐。 会社の番号からも電話してきました。 メールには、子供には会っていないという言い訳。 mixiの足跡も踏みっぱなしです。(マイミク削除しましたが) どう思いますか? 私の勘違いだったのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#52701
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 失恋ソング。。。

    よろしくお願いいたします。 27歳デザインの仕事をしている男です。 年上の女性が好きでしたが失恋しました。 オススメの失恋ソングや映画などありましたら教えて下さい。

  • ショックから立ち直りたいです

    29独身女です。エキサイトというサイトで知り合った35歳の独身男性と3月から先週まで隔週、最近は毎週会いました。私は交際希望だったけど外出嫌いらしくエッチフレンドになりました。最近は毎週会っていて相手もよく話すし髪の毛なでたりじゃれあったり楽しい時間を過ごしていたので私はドライブとか色々好きなので本当は色々行きたいしまあ会っている時は楽しいからそれでいっかと思いました。先週土曜日に彼の家にいつも通り相手から連絡があって行ってエッチしました。その後いきなり元彼女と最近連絡とっているそれと8月から9月にかけて彼女ができたけど別の子とのメールがばれて振られたけど今復縁を迫っている。それと君と3人選べないから こんな俺でもいいなら今までの関係続けよう、嫌なら来なくていいと言われました。彼の容姿はのび太君です。俺こんなおっちゃんだけどモテてる宣言私は独身だから誰と付き合うかは自由だし私を切りたければ私は別の人探すといいました。というより都合のいい女扱いは分かっていたので私も本気にならないように遊んでいました。用は相手が誰と付き合うかは自由だけれど 私と頻繁にエッチしたり会っている間でも平気でどっちともエッチできる そしてそれをどうどうと言える、そしてそれを言われた方がどう思うかを 考えていない発言、それとそんな人とエッチをしていた私が情けないです。 相手ばかりを責められないけど自分の見る目のなさとその先週言われた発言の屈辱をどうやって処理していいかわかりません。本人に文句も言えないし 早く忘れる方法伝授して下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#173226
    • 恋愛相談
    • 回答数4