gundam00のプロフィール

@gundam00 gundam00
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/07
  • 勃起障害かもしれない・・と悩んでいます。

    『自分は、ひょっとして勃起障害ではないのか?』 と悩み始めている25歳の男です。 恥ずかしながら、この年でセックスの経験はありません。 (所謂、素人童貞と言う奴です。) つい先日、始めて風俗を経験したのですが、 結局最後までマックスの状態まで勃起することなく 、射精もないまま、終わってしまいました。 単に緊張から来る事の様な気もしていたのですが、 どうもそうではないような気がするのです・・・ と言うのも、ここ最近オナニーでも完全には勃たないもの ですから。。 自分のオナニーのやり方は、普通とちょっと違っていて 俗に言う『たたみこすり付け型』と言うタイプです(多分・・・) そのせいなのかは分らないけど、最近勃起しきる前に射精してしま います。それも(露骨な言い方になりますが)『ドピュッ』と言う感じではなく、『チョロッ』と言う感じです。 以前は、(同じやり方でも)そんな事はなかったのですが。。 最近は、特に寝る前などに(それ程ムラムラしていると言うわけでは なくても)オナニーをしてから寝る事が殆ど習慣化していたため、 勃起しきらないのは単にその為で、本当に興奮すれば何の問題も なく勃つものだろうと思っていたのですが、 急に不安になってきました・・ 試しに何もせずにAVを見たりしてみたのですが、 以前なら勃っていたはずのシーンを見ても、なかなか勃ちません。。 とりあえず、しばらくの間オナニーを我慢してみて、 ココの所ずっと忙しくて、かなり崩れ気味だった生活のリズム や、惣菜中心になってしまっていた食生活なども見直してみようと 思っています。 その様な事で、自然に治る事を期待しているのですが、 いかがでしょうか? 出来れば、いきなり病院や薬には頼りたくないのです・・ 気持ち的に抵抗もあるし、時間やお金にもあまり余裕はありませんので。 何かアドバイスあれば、是非お願いします。