lindamarieのプロフィール

@lindamarie lindamarie
ありがとう数12
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
85%

  • 登録日2002/03/03
  • 英訳が分かりません。

    実は来月、英語による自由課題のプレゼンテーションを行うことになってしまいました。温泉をテーマにしようと思ってPOWERPOINT作成中なのですが、どうしても”日帰り入浴”の英訳が分かりません。分かる方どうか教えてください。

  • Reって・・・

    こんにちは。 メールを返信するとReって付きますよね。 これってなんの英語の略なんですか? ちょっと友達ともめています。 どなたかお暇な時で良いんで教えてください。

  • OKのサイン

    教科書のボディランゲージの話の中に、ジェスチュアは国によって表現が違うので気を付けなければならない、 例えば、"come here" も日本と英語圏では指の振り方が違う、等のことが書いてあります。その中で親指と人差し指で作るOKサインを " ... the gesture "okay"is similar to a very bad gesture in some countries." とあるのですが、悪い意味とはどういうことでしょうか? 日本で言う「お金」を意味するということでしょうか?

  • ウォーター・ルー・ブリッジについて!

    ウォーター・ルー・ブリッジの歴史など、なんでもいいので知っていることがあるようでしたら教えて下さい!! おねがいします!

  • MY LOVE これの意味を教えてください。

    辞書で調べたのですが、分かりませんでした。(泣) どなたか教えてください。 学生時代、もっと英語の勉強しておけば良かった!(恥)