NIDOH の回答履歴

全862件中1~20件表示
  • 報酬付き

    彼女が処女なのかどうか

    付き合って半年の彼女がいます。彼女が5つ下で、私にとっては初めての彼女です。 彼女には1年ほど付き合った元カレがいました。 私とそのような行為に初めて至ったとき、彼女は処女では無いと言っており、かなり痛がってはいましたが挿入はスムーズに行きました。 後日、自分が初めての相手では無いことに残念がっている私を見ると、実は元彼とは挿入直前で痛くて中断しており、その後も前戯のみで本番はしていないと言っています。 この話自体本当かどうかもわからないのです、信じることも難しいのですが、恥ずかしくて言えなかったとのことです。見栄を張り経験豊富ぶったと言っています。今では私がこの話を出すと、あなたに処女をあげたのにと怒ります。挿入が上手くいったのは別れた後に使い出したタンポンや興味本位で使用したバイブだと言っています(購入履歴も見せてくれました)。 元カレに挿入直前まで心と身体を許していること、股を開いていること自体もショックなのですが、彼女はあくまで処女は自分に捧げたと言っています。 彼女は処女でしょうか?

  • 上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

    20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 旦那の過去が受け入れられない

    旦那の過去のことで、八つ当たりをしてしまいます。 旦那は私と付き合う前ですが風俗店に何回か行ったことがあります。 私は凄く嫉妬深い性格なので、自分が傷つくとは分かっていてもプレイ内容とか全部聞かないと気が済まない性格です。 未だにショックなのが、旦那はそういうお店でノースキンで行為をしたことがあるという事実です。 独身時代、ノースキンに憧れていて、メルマガ登録とかして下調べしてから行ったみたいです。 旦那のことは好きなので、普段は押さえ込んでいるつもりですが、ふとした時にこの人は初対面の女の人相手に子作りしたんだと思うと頭に血が登って暴言を吐いてしまいます。 お店や女の子を下調べして行ってたんだなと思うと本当にムカついて、どうしても気持ち悪い時には別の部屋で寝ています。 過去のことなので、旦那に八つ当たりするたびに罪悪感があります。 旦那は、昔のことなのでもう話したくないと言っています。本当にその通りだと思います。 GPSもつけさせたりしてしまいました。 やはり私は異常でしょうか。どうにかしたいです。

  • 3人の男性と交際経験がある女性は、

    少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします

  • 処女の誘い方

    21歳処女です。彼氏と付き合って4ヶ月になるのですがいまだに最後までできていません。 お互い一人暮らしなので、ほぼ毎日どちらかの家でお泊まりしています。 付き合ったばかりの頃はそういう雰囲気になることもあったのですが、私が怖がったり恥ずかしがったりで最後までしたことがありません。 そのときに自信をなくさせてしまったのかもしれません、、。 彼のことが大好きなのでいい加減次のステップに進みたいのですが、毎日お泊まりをしているので今更特別な空気になりそうもないです、、。 ハグなどは普通にしてくれるので愛想を尽かされたわけではないと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。私から自然に誘える方法があれば教えていただきたいです。

  • 30代カップルについて

    30代のカップルでもキスをしたり、身体の関係になったりしますか?

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 性行為の後

    性行為をしたあとに膣口がポッカリと開くのは何が原因でしょうか、、?すごく感じた時だけな気がするのですが、見られるのが恥ずかしいです。

  • 初体験を焦って後悔

    私は19歳の時にネットで知り合った人と初体験をして非常に後悔しています。現在21です。 私は学生時代男子達からブスやキモイなどといじめられており、恋愛はもう無理だと諦めていました。それで自暴自棄になりそういう事に興味があったし知らない人としてしまいました。 完全に最後まではやってません。先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたが、先っぽだけ押し付けられた場合は処女と言えるのでしょうか?

  • 男性に質問です

    もし彼女に彼女のえっちな写真や動画を定期的に送るから他の女性(AVなど)でやらないでと言われたら彼女だけで出来ますか?

  • セックスの時の体位について

    バックができません。行為をする時は正常位か騎乗位でやってます。馬鹿にするわけじゃないですが彼女が足が短くて僕が足が長いのでどうしても位置がズレてしまいます。こういう場合のバックの挿れ方あったら教えてください。

  • 妊娠しますか?

    彼50前半、私30前半です。 毎回避妊してもらえず、膣外射精なんですけれど、妊娠する確率はありますか? 彼が言うには(彼の)年齢的にも大丈夫だと思うと言われるのですが… 10ヶ月の付き合いですが、確かに1度も妊娠したことはないです。 ただ、確率は低いだけであってゼロではないのですよね?

  • 自慰行為

    最近自慰行為をすると出た感覚だけであまり感じません。数分後2回目をすると感じます これは異常ですか?頻度は低い方です

  • デリヘル嬢の名前がない時どうすればまた指名できます

    先日、デリヘルに行ったのですけど、デリ嬢から連絡先とまた遊びたいと言われたのですけど、店に彼女の名前がなくて困ってます。また指名したいのにどうすればいいでしょうか?

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。

  • 女性が苦手?嫌い?

    女性に触りたくない、触られたくもない、アダルト動画も全然関心ない、女優も嫌いです。 かわいいとも思えない、守ってやりたいとも思えない、手を貸さない貸したいとも思えない。 これは女性恐怖症か何かですか?

    • 締切済み
    • noname#257028
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 彼氏と初めてのお泊まり

    21歳の大学生(女)です。1週間後に付き合って1ヶ月の彼氏とお泊まりデートをします。 お互いに初めてではありませんがやはり緊張はします。一人暮らしであるのに待ってくれている彼を精一杯喜ばせたいです。どのような態度やテクニックが喜ばれるでしょうか。 回答のほどよろしくお願いいたします。 ※キスや服の上からの愛撫は既にされています。

  • 男性の悩みです

    仮性包茎で、包皮を剥くと、亀頭を触れるだけで痛いですが、痛みに慣れさせるにはどうしたらいいですか? 普段から包皮を剥いて、過ごした方がいいですか?

  • かなりはまってます。

    セクシーな下着女装は やめられなくなるって本当ですか?