nyu88のプロフィール

@nyu88 nyu88
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/10/05
  • 内臓無線LAN

    os:xp HE sp3 ノート内蔵無線LAN:intel wireless wifilink 4965agn ハードキーでFn+F2でonさせるのですが、以前までは動いていましたが急に動かなくなってしましました。システムで確認しても異常がありません。もう一台のpcでは正常に繋がるのですが.. インテルProSETwirelessでつなごうとするとハードウェアのスイッチを使用してとメッセージが出ます。でもキーボード上でのスイッチが効かない、そのほかのきーは効きます。音量、明るさ、サスペンド、などは正常に働くのですが、ワイヤレスは効きません。 たぶん説明不足でしょうがどこを修正したらいいのか教えてください