lastsongのプロフィール

@lastsong lastsong
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/05
  • 夫の会社携帯・・・

    別に普通でいい。ホント普通の生活がしたいです。 以前、彼の浮気メールが発覚し、その件についてはお互い話合い、彼を信用することにしました。それ以来、なるべく話をして少しでも夫婦の関係がよくなればと努力しました。私なりに。 週に2,3回のタクシーの深夜帰り。帰宅の連絡もしない。 土曜日は寝るための日。 私は彼が反省し、子供と私のために頑張ってくれるものと信じて、この行動は目をつぶってました。仕事が大変なのがよくわかってるから。 しかし、彼はまた彼女とメールをしてました。 今度は会社携帯で。 あの反省してる姿なんだったのでしょうか。泣きながら、彼女からの嫌がらせのメールだったと言ってたのはなんだったのでしょうか。 私はあの涙にだまされました。 そこまでしても、やりたいということだよね。 彼女とのやり取りが楽しいのならなんでもっと上手くやってくれないの?なんでバレるよーなことしてくれるの? 携帯をみる私が悪いと言われればそれまでです。 でも、正直もう信用できないトコがあります。彼は私の携帯は絶対みないといいます。しかし、私は見ないとは断言できません。 なぜなら彼を信用できないからです。 この内容を彼に伝えるのが怖いです。まためんどくさいことになるから。どーしたら自分の気持ちに整理がつくのか。。 時間が解決してくれるのかな??? この気持ちを誰かに聞いてもらいたく、載せてみました。 最後まで読んで頂きありがとうございました。