tantaka33のプロフィール

@tantaka33 tantaka33
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/03
  • 視力回復手術レーシック

    視力回復するというレーシック手術について,両目治そうとするといったい費用はいくらかかるんでしょうか? 健康保険は対象外のようですが,生命保険(ちなみに私はプルデンシャル生命です)は適応されるようなのでおりてくる金額も含め総合いくらぐらいかかるのかわかる方教えてください。

  • レバレッジの計算方法

    レバレッジの出し方がいまいちわかりません。 例えば資金総額50万円で、1万通貨10万円を1ロットとしてポジションを持つと、レバレッジはどれほどになるのでしょうか。 計算方法も教えていただくと助かります。

  • 彼が信用出来ません;疑心暗鬼でしょうか(長文)

    はじめまして、20歳(女)です。 長文かつ個人的甚だしい質問、失礼いたします。 わたしには、付き合って5年になる彼氏がいます。 わたしにとっては初めての恋人ですが、 彼のほうはそうではありません。 3年前の浮気(別に某歌には則ってませんがw)がきっかけで、それ以来彼のことを信用しきれません。 その浮気というのが、お互い高校生(他校)のときのことです。 「悪いこと(浮気)はしないようにね!」 「あ~、するかもw」 と、冗談を言い合った次の日です。 ホントにしやがったんですね。 なぜ判明したかというと、彼が罪悪感に耐えられなかったらしく自白してきました。 その後、何週間か距離を置きましたが、なんやかんやで元の鞘に収まりました。 浮気はその一度だけ(多分)ですが、初彼の浮気ということで軽いトラウマになっています。 で、最近、彼がバイト先(居酒屋)のお客さん(女性)とよく連絡を取っています。 彼の様子というか雰囲気というか、携帯にロックをかけていたり何かいつもと違っていたので、 携帯電話を見てもいいか、訊いてから携帯を見たところ、 その女性とのメールを消していました。問いただすと、 やましい内容ではないが見るとわたしが傷つくと思った、とのことでした。 「連絡はしてもいいし、何もないのなら別にご飯くらい構わないから、 メールやらを消すのだけはやめてほしい」と、きつく言っておきました。 本心なのですが、一度疑うとどうにもならなくなりました。 その後、本気で最低なこととは解りながら、携帯を盗み見ると、 彼のほうから何度かご飯に誘っていたり(行ったのは一度のようです)しました。 女性のほうも彼に気があるように思えます。 そんな義務はないと思いますが、わたしには言ってくれていません。 あと気になるのが、その女性は「29歳のオバサンのお客さん」と取り繕うように説明されましたが、絶対に29より若いです。 メールの内容(小文字・絵文字の使い方)からして、あんな29歳がいるとは思えません。 万が一、本当に29歳であのメールなら、色々な意味で敵いませんw その女性のことを彼に探りを入れるか、様子を見るか悩んでいます。 疑心暗鬼の塊のような自分を客観的にみると、 思い過ごし・考えすぎとも思えます。 彼以外に付き合った人がいないので、何とも言えませんが、 彼自身は良い彼氏だと思っています。 将来の話も出来るほど想っているのですが、 信用しきれない自分自身のほうにも問題を感じています。 超個人的で、自分でも「誰かに話聞いてほしいだけちゃうのか」とツッコミたくなりますが、 ぜひ色々なご意見をお聞かせ下さい。

  • 包茎・・・

    今高校生で僕は仮性包茎という物で悩んでいるのですが、 やっぱり不潔なんでしょうか。ちゃんと洗っていても 病気になりやすいんですか? あと、包茎じゃないっていうのはどこまで剥けてるってことなのでしょうか。ご回答できる方、よろしくお願いします。