xxsrehxxのプロフィール

@xxsrehxx xxsrehxx
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/02
  • 断乳をやめようと思っています

    1才2ヶ月の息子ですが、 ほとんど食品を食べないのを心配して、3日前から断乳(ミルク)を始めました。 始めたものの、もともと食べるペースが早いほうではないので、 今までほとんど栄養をミルクからとっていたものを、 食品からとるのは、あげるこっちが大変だなと感じています。 つまり、一日中何かを与えている感じです。 外出もなかなかできないし、精神的にも体力的にも疲れてしまいました。 ミルクを飲んでいた頃は、一度あげれば5,6時間はもっていたので、 ゆとりがありました。 断乳をやめて、以前のように戻そうかと思っています。 同じような経験をされた方、どうされたのか教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kutakim
    • 育児
    • 回答数3