elinelinのプロフィール

@elinelin elinelin
ありがとう数0
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/02
  • 肌に良い健康食品を教えてください

    毎年、紫外線が強い時期に肌の調子が悪くなります。(しみが気になります。)もちろん日焼け止めもしますが、今年は肌に良い健康食品を試してみようと思うのですが、やはりコラーゲンが一番良いのでしょう?

  • 長期優良住宅の補助金

    私は、建築業を営んでいます。 今、国で長期優良住宅で補助金制度がありまして、エントリーの募集も行っています。 この、エントリー募集を私の会社で広告等で募集を掛けてても良いものでしょうか? 国の事業なので、勝手に広告等で一般ユーザーを募ることに心が痛むのですが・・・・ もし、判りましたら教えてください。

  • 老後のお金、年金?貯金?

    30代子供なし(予定もなし)夫婦です。 夫、会社員、私パートで働いています。 夫の会社は昇進、退職金など期待できない現状です。 貯金は地味にしていますが、 将来、老後のお金をどのようにしたらいいかアドバイス を頂けたらと思います。みなさんはどうしていますか? 将来国民年金は期待できないですよね? 個人年金に入るべきでしょうか?貯蓄型の保険とか? 必要なら補足しますが、 家は買いたいけど買えません →実家があるので(汗)同居期待されてます 夫の転職は考えてないです。 私は持病で通院要、すぐ社員などは無理そうです

  • 少し変わったアルバイトがしたいです・・・

    自分は高校に通っています。 家の都合でアルバイトを始めることになりました でも コンビニや飲食店などありきたりすぎるアルバイトは少し苦手です 自分的には変わったアルバイトをしてみたいです。 また 高校生でもできる音楽系のアルバイトや 芸能系のアルバイトなどがありましたら 教えてください お願いします

  • アルバイト経験

    今年で二十歳になる学生。男です。 アルバイトを生まれてから一度もしたことがありません 人生の経験としてアルバイトをやってみたほうがいいのかな と思うこところがあるので ・今でもアルバイト経験がない方 ・最近になって初めてのバイトを始めた方 ご意見をください。 よろしくお願いします。