wan101のプロフィール

@wan101 wan101
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/02
  • あらぬ噂をたてられ困っています

    職場であらぬ交際の噂をたてられ困っています。 お互い困ったねという感じです。ちなみに共にフリーで、異性の友達という認識です。 ・週に何度かメール ・出かけたことは何度か有 客観的にみると、付き合ってるように見えちゃいますかね? 彼に対して恋愛感情は?です。 お互いに、本音を言える今までの関係でいたいって感じなのですが。 噂を否定したところで、信じてもらえるかどうか・・・。 消えるまで待つしかないんでしょうか? アドバイス、注意等ありましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45769
    • 恋愛相談
    • 回答数8