1225hiroのプロフィール

@1225hiro 1225hiro
ありがとう数12
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/10/01
  • 気が動転しどうしたら良いか全く分かりません

    昨夜浮気がばれました。48才男です、妻や子供達を心から愛しています。働き者で頭の回転が速い妻には特に感謝の気持ちで一杯です。しかし、数年前から妻がsexを拒み始め今では全くありません。私にはまだ性欲が有りその部分だけを他の人に求めてしまいました。昨夜妻に言い寄られ返す言葉もなくただただ誤り続けています。妻の言い分では私の行動が不審になりsexを拒み始めたと言うことで全く感じ方が真逆です。タマゴが先か鶏が先か見たいな・・今朝もこれから女に会いに行く男に“いってらっしゃい”とは言えない、と言い捨てられて家を出てきました。一生を掛けて償いなさい!とも言われいろいろ考えましたがどうしても何をどうしたら良いか分かりません。気が動転してしまい、仕事にも手が着きません。どなたか声を掛けていただければ幸いです。

  • 内容証明送付後に取るべき行動・・・

    夫が昨年(私が第2子妊娠中)から浮気をしていました。 今年の9月に浮気メールを発見し、旦那が持っていた携帯の写真・メール・そして探偵の証拠を揃え、相手に行政書士を通して内容証明を送りました。内容証明を送った事がばれてしまい、慌てた夫は「今日別れると伝えた」と言いました。子供達も幼いので私は離婚をしたくはないですが、夫は横柄とも言える態度で浮気に関してそれ以外は何も言わず本当は腹の虫が収まりません。しかし感情論になるので相手から連絡があるまでこの件について話さず仲良くしたいと言いました。相手側に150万の慰謝料を請求しています。 相手の反応によると思うのですが、今私は何をしたらよいでしょうか。相手側が弁護士を立ててくる事が多いと聞き、私は今から弁護士を探したほうがよいのか悩んでいます。

  • 妻子持ちの人を諦める方法

    30歳独身(女)です。同じ会社の36歳(妻子あり)の人と不倫6ヶ月(肉体関係あり)です。 勿論最初はそんな気は全然なかったのですが、食事に誘われて、デートして、「好きだ」といわれて、彼と会えなくなるのがいやで、 結局そんな感じになってしまいました。。 一緒にいるとすごく楽しくて自分がかつてない程、可愛くいられるように思います。 ですが、彼はまったく私のことは本気ではなくちょっと息抜きの恋愛ごっこがしたいだけみたいです。 必ず家に帰る、電話いれる、夜は携帯つながらない、日曜は会わない、子守りでデートキャンセル。。などなど。 つき合って半年の女(私)のために妻子を捨てて離婚するような人でもないです。 私の方が彼のことがすごく好きになってしまい、最近とても辛いです。 そんな扱いを受けているのに呼ばれたらノコノコいってしまう自分も悲しいです。 会いたい時に会えない、話せない、他人にコソコソしなければならない恋愛なんて辞めたいです。 彼には最初から「君に結婚したい人ができたらもう会わないからすぐいってくれ」みたいな事を言われ、 関係を続けるのは私次第にされてしまいました。(私が会わないと言えばすぐに別れられる状態) 同じ職場なので、毎日顔を見てしまうと決心が鈍り、もう一度だけ会いたい、とずるずると先延ばしにしてしまっています。 いっそのこと奥さんにばれてしまえば強制的に別れられるのに。。と思ったりしてしまいます(そんな度胸ありませんが)。 何か勢いがないと言い出せそうもありません。 自分を奮い立たせるよい方法はないでしょうか?? 長文になってしまいもうしわけございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 前向きに不倫したい

    W不倫をしてます。 今日もお互い時間をつくって美術館でデートをして、お茶をして別れました。 楽しいのに、その時間だけを楽しめばいいと分かっているのに、別れた後はいつも悲しい。 苦しくてつらいのです。 だけど別れたらもっとつらいと今は思います。 いろいろとこちらの質問を参考にさせていただいたり、本を読んだりして気持ちを楽にする方法はないかと模索しております。 いいとこどりの恋愛で、お互い離婚して一緒になることは一切考えておりません。 不倫だから、つらいのは当たり前。自分勝手は承知しております。 でも前向きに不倫したいのです。 出来ましたら経験者の方に前向きに不倫する考え方を教えてほしい。

  • 女性は下着を買う時に試着しますよね?不快感はありませんか?

    カテ違いかもしれませんが どこで質問していいのか解らないのでコチラで失礼します 素朴な疑問といいますか、男からみた謎といいますか 下着や水着を買う時に 女性の方々は試着しますよね? ブラならともかく、パンティーはかなり抵抗があると思うのですが・・・ 自分だったら他人が試着したパンツをはきたいと思いません う~ん、これは男性の考えですかね? でも、ブラだとサイズが千差万別なので試着は欠かせないとも思いますし デザインが良くてサイズが合えば気にせずに買っちゃうものなのでしょうか? 買ったらすぐ未使用で洗濯するとかかな? 男性では未知の領域なのですが どんな感じなのか教えて頂けないでしょうか?