kochan68のプロフィール

@kochan68 kochan68
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/27
  • 初めての母娘旅行、京都のお勧め教えてください。

    こんにちは。 今回、初めて母と旅行することになりました。 私は20代後半、母は50代後半です。 場所は京都にしようと思っています。 日程は2泊3日です。 一応、京都についたら、レンタカーを借りるつもりです。 でも、京都は行った事がないので、どこを廻ろうか悩んでいます。 そこで、みなさん教えてください。 京都のお勧めはどこでしょうか? 2泊3日だったら、どんな風に廻ればいいと思いますか? それと、お得な切符とかがあれば嬉しいです。 ちなみに、母は関西在住、私は神奈川県在住です。

  • 見た目は美しいけど、打撃を受けてる場所(観光地など)って?

    例えば富士山とか、遠目に見るとすごくキレイなんだけど、 実はゴミがいっぱいとか、屎尿の垂れ流しで水が汚染されちゃってるとか、 屋久島に人が来すぎて縄文杉の周りに柵が取り付けられ、 景観がだいなしになってしまった、ゴミが増えたとか、 京都駅の駅舎があんなになってしまったので、京都のイメージが悪くなった、 などなど、 そうした問題を含んでいる場所って、日本国内でどこが思い浮かびますか? また、実際に行ってみてショッキングだったところなど。 もちろん、いろいろな立場の方がいると思うので、 主観的な観点で構いません。 よろしくお願いします。

  • ファンやポンプを使わない気流の作り方を教えてください。

    屋外で吹く風のように、動力(ファンやポンプ)を使わないで空気(気体)の流れを作る方法を教えてください。 全くの素人なので見当もつきません・・・よろしくお願いします!