monkyyuuのプロフィール

@monkyyuu monkyyuu
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/29
  • 「別れる」ばかり言う彼氏

    23歳の女です。付き合って10ヶ月の2歳下の彼氏がいます。 最近彼氏がなにかにつけて「別れよう」と言います。 私「そんなイジワルするなんてだいっきらい!」←冗談っぽく 彼「じゃあ別れよう」 みたいな感じです。 おごってもらって 私「お礼に何でもするよ」 彼「じゃあ別れよう」 私「それはイヤだな」 彼「ほら、何でもじゃないじゃん」 お願いが別れること…?今までは「またそんなこと言うんだから~」と気にしませんでしたがこのときはさすがにショックでした。 どうして別れるばっかり言うんでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。彼が好きなので、できれば私から「別れよう」と言ったり試すようなことはしたくありません。よろしくお願いします☆