ayupon11のプロフィール

@ayupon11 ayupon11
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2002/02/26
  • これは気があるの?それとも友達?

    先週弟の同僚の男の子とデートしました。彼の写真を見て「いいね」と私が言ったのをきっかけに弟がそれを彼に伝え、今度は彼が私の写真をみて「かわいーいつ会わせてくれるの?」といい、メールのやりとりを何度かして彼から「会おう」と誘われて会いました。話も弾んで楽しかったのですが、アニメ系の映画会社の人でCG専門のためかその筋のお店をはしごでした。笑 で、翌日メールがきて、「昨日は楽しかった。君のインド旅行の話やアニメの知識など凄く面白かった。会ってくれてありがとう」とあり、その後「今週友達と今話題の映画をみにいくんだけど一緒にどう?」とあり、その映画のみどころが詳しく説明されてありました。「それ以外に~という映画も薦められてるんだ、その内容は~~~で、そっちも君絶対気に入ると思うよ」などと書いてありました。 そこで質問なのですが、デートのすぐ翌日又誘われて、でも今回は他の友達(と多分その彼氏彼女も一緒)も一緒というのは「友達でいよう」ということなのでしょうか?それとももっと男女として仲良くなりたいというサインなのでしょうか? ちなみに彼は4つ年下の26歳で、頭は切れますが女性に関しては結構慣れてないというかシャイな印象でした。 みなさんの意見が聞きたいです。