mark007のプロフィール

@mark007 mark007
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/29
  • IE7でリンク先に飛べなくなって困っています。

    VISTA Home Premium家庭内LANで4台(VISTA2台XP2台)を光回線で繋いでいます。 先週末からIE7でリンクをクリックしても(Internet Explorer ではこのページは表示できません)が表示されるようになりました。 LANで繋いでいるもう一台のVISTAも同じ状態です。 IE7を立ち上げたときもこの表示が出ます。 この状態からホームのアイコンをクリックすればちゃんとホームページ(yahoo)が表示されますので回線には問題がないと思います。 リンク先に飛べない場合でも、一度戻るをクリックしてもう一度同じリンクをクリックすればきちんとリンク先に飛ぶのですが、非常に使いにくい状態に困っています。 IE7のリセット・アドオンの無効化・履歴の削除・ルータのリセット及び http://support.microsoft.com/kb/926431/ja のページに書かれている解決法はすべて試したのですが、 状態は変わっていません。 解決法がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • UPdataしてからIE7が見れなくなりました。

    暫く前にwindows Update してから急に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示が出てすべてのHPが見れなくなりました。 (完全ではなく、何故かごくたまにHPが見れたりします・・・) 普段使っているOperaはちゃんと動作してるので回線は大丈夫だと思います 色々調べたり、設定を変えたりしたのですが変わりません やはりIE6に戻すしかないのでしょうか? (IE6で試したところ、問題なく普通に見れました) ※ウィルスバスター2007を使ってます。