a_liangのプロフィール

@a_liang a_liang
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/02/25
  • 香港と台湾どちらがいいですか?

    9月か10月で3日間くらいアジアに旅行したいと思っています。韓国は行ったことああるので、香港か台湾がいいと思うのですが、気候や情勢、観光スポットなどどちらがいいですか?またお薦めの場所があれば教えてください。関空からの3日間のツアーを探しているのですが、お薦めのツアーや旅行会社があったら教えてください。

  • これぞ夏!というお勧めの曲。

    CD-RWを買って念願のオリジナルCDを作ろうと思っています。 これから夏に向けて「この曲を聴くと夏だ」と思われる曲をピックアップしたいと思っていますが・・いざ思い出してみるとなかなか出てきません。洋楽、邦楽、ジャンル、年代を問いませんので皆さんの「これぞ夏!」と思われる曲を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メジャーとインディ-ズの違いって?

    こんにちは。 「インディ-ズ」という言葉、数年前まではあまり知られてなかったように思いますが、最近は結構メジャーですよね。 モンゴル800などの、インディ-ズバンドが世間的に知られるようになってきたからだと思うのですが。 そこで、質問なんですが、ずばり、「メジャーとインディ-ズの違い」ってなんなんでしょうか?? 実は私は詞を書くのと歌うのが趣味で、将来的にはできたら多くの人に私の詞を、私の声で聞いてもらいたいな、という夢があります。 なので、「メジャー、インディ-ズ、それぞれのメリット、デメリット」や、「メジャー、インディ-ズそれぞれの定義(?)」など、この質問タイトルに関係があることならどんなことでもかまいません。皆さんに教えていただきたいのです。 自分が音楽好きのくせにこんな初歩的な質問で申し訳ありません(>_<) どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m