2004sのプロフィール

@2004s 2004s
ありがとう数180
質問数43
回答数65
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
46%
お礼率
94%

30歳、女性です

  • 登録日2002/02/24
  • お金を貸している元彼について。

    こんにちは。約1ヵ月前に別れた彼氏に、まだ付き合っている時にお金を立て替えた事があって、私のクレジットでのボーナス一括で支払ってその時は別れるなんて思ってなかったし元彼に「1月までにお金を渡してくれればいいからね」といって、結果は彼に好きな人が出来て振られてしまったのですが、金額的には大きくないのですが、私はもう別れたんだからすぐにでも向こうから電話してきてお金を返してくるだろうって思っていたのですが(別れてから一週間目ぐらいが彼のお給料日だったので)今になっても何にも連絡はありません。お金にはルーズじゃなかったので私的に自分から振ったんだからお金もすぐ払うかなって(別れて私との連絡をすぐにでもやめようと思っていたのであれば)考えていたのですが・・・。私は彼にとって都合のいい女なんでしょうか?今思うとそうかもしれないって思ったのですが。来月の最初まで待ってみようと思っているのですが、やっぱり別れてすぐにはお金でも何でも返しずらいものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5053
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 不動産業界の問題って何?

     一般的に、不動産業界は「やくざな商売」、「非常に不透明」、「ぼったくられているのでは」等の意見を頂戴します。  で、皆さんに以下の質問をお伺いしたいです。 (1)不動産業界のイメージは? (2)どういうサービスがあったら納得できるのか? (3)信頼性・透明性を確保するには?  忌憚の無いご意見をお聞かせください。

  • 三欲

    人間には3つの欲求があると聞きますが、私が聞いたことがあるのは 性欲・食欲・物欲 の三欲と、 性欲・食欲・睡眠欲 の三欲の2つです。 どっちが正しいのか、あるいはそうじゃないのか 教えてください。

  • 変わった賃貸物件を探すには

    近いうちに引越しを計画している30歳女です。 マンションの類は飽きたので、できれば一戸建ての物件に住みたいと思います。 モノは少ないので、1LDKあれば十分です。 たとえば、期限付き住宅や、2世帯住宅の2階部分など。 もしくは一階に一戸しかないマンション。 札幌市内でそのような物件を探すには どのようにすればいいでしょう。 友人知人には頼んでいます。 このような変わった条件に対応できる不動産やさんはいるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 競売

    私は今度競売で中古物件か土地を落札しようと考えている者です。 そこで質問なんですが! 実際物件の落札直後から色んな業者が(家を内で建てないか?)とか(内でリホームしないか?)と営業してくる、といゆ情報は聞いているのですが、何故?何処から情報が漏れるのかという事は知っているのですが実際何社位がどうゆうふうにアプローチしてくるのか落札前に知っておきたいので、皆様のご意見又情報が聞けたら幸いです。