etukichiのプロフィール

@etukichi etukichi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/25
  • 人生ボロボロです。。。。全てが悪循環。。。。。。。

    34歳男です。人生相談です。私の人生ボロボロです。 周りは皆うまくやっています。解決策を見出したいです。 よろしくお願いします。 私の問題点 1、母と住んでいます。父の性格があまりにもひねくれているので母は父から逃げ出しました。母は精神病であり薬を飲み続けないといけません。その監視役として私が母と住んでいます。父から毎日どうでもいい電話が数件かかってきます。精神的におかしくなりそうです。年間数万回は超えていると思います。こんな父のために私の経歴もボロボロです。本当は一人暮らしをしたいのですが母は寂しいのか賛成しません。 2、パチンコ依存症、重度のパチンコ依存症です。高校生のときから父と関わるのが嫌で家から逃げ出してパチンコ屋に通っていました。パチンコ屋に行くと落ち着きます。今でも仕事の休みや時間があるとパチンコ屋に行きます。これが癖となって依存症状態です。 3、借金がある、これはパチンコで作った借金ではありません。風俗嬢と付き合ったときにできた借金です。彼女は看護学生であり彼女を養っていました。100万くらい借金はあります。彼女のために消費者金融で借りました。馬鹿なことをしたと後悔しています。結局彼女はトンズラして逃げました。私も彼女の体しか興味がなかったために痛い思い出として忘れるつもりです。しかしパチンコをやるので借金が減りません。 4、仕事がハード、仕事がハードのわりに給与も少なく二時間かけて職場まで通っています。土日は現場でほとんど休みがありませんよって彼女なんてなかなかできません。おまけに今の職場は出向先であり出向先ではこき使われて仕事をしています。(つまり社員と差別があるということです)おまけに、職務を与えられていないために仕事を毎日探さないといけません、そして与えられた仕事をして自分の仕事をこなして普通の社員よりも帰りがいつも遅いです。 酒に溺れパチンコに溺れ、女に溺れる始末です。ストレスが物凄いです。よって女もセックスの対象としかみていません。酒も飲んだくれています。帰りはいつもPM11時くらい 5、自分の本当の会社も労働時間をごまかしたり給与明細をどんぶり勘定で出している最悪な職場です。二日間寝ないで働いても給与をチョロまかすせこい会社です。おまけに親族会社であり親族で上位を固めています。 他の人が辞めないのが不思議です。 6、自分の経験でネックなのが大学に入るのに3年、卒業するのに7年かかっています。これがネックで転職先がなかなか見つからないようです。 転職の試験で無理な過労が続いたのがたたったのかSPIテストはまったくできず、テスト結果も間違いなく鬱と判断されたと思います。 7、悩みばかりでうつ状態になっています。なにをやっても楽しくありません、自分が存在しないようです。流されるままに生きてきた自分が悪いのでしょう。考える力も落ちて、体力も落ちて動けなくなっています。 私の希望 1、もう無理かもしれませんが結婚したいです。結婚して幸せな家庭を築きたい。 2、パチンコをやめたい、父の愚痴や八つ当たりから逃げていた自分を普通の人と同じような生活に戻したい。 3、職場を変えたい、普通の人のように休日休みである仕事に転職したい、良い職場環境で働きたい。34歳厳しいでしょうか。 皆さんの良い知恵を拝借したいと思います。 ご協力お願いします。