chipicoのプロフィール

@chipico chipico
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/24
  • デートで彼女が喜ぶ事など教えてください(特に女性の方お願いします)

    この前人生で初めての彼女ができました。 僕の事をもっと好きになってもらいたいし、もっと受け入れてもらいたいと思い友達に相談したところ、好きになってほしかったら相手を愛しなさいと言われたのでそうしたいと思います。 女の子がデートなど彼氏からされたら喜ぶ事、場所、セリフなどを教えて下さい。 あと、やっぱり恋愛ドラマとかよく見た方がいいでしょうか?

  • 電車で一目惚れをして、告白しようか悩んでいます。

    毎朝、同じ電車に乗る高校生に一目惚れしました。 私は大学生なのですが「友達になってください。」と手紙を渡そうか悩んでいます。 彼はたぶん声をかければ「ああ。電車にいる人だな。」とは分かってくれると思うんです。でも、見知らぬ年上の人からいきなり声をかけられるのは気味が悪いものなのでしょうか…。 一目惚れで告白や友達になってくださいと言われたことがある方がいましたら、その時どのように思ったか教えてほしいです。お願いします。