natsuumareのプロフィール

@natsuumare natsuumare
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/23
  • ワイズの小さい可愛い靴を探しています

    先日シューフィッターの方に測定してもらったところ、足のサイズが25cmと大きく、その上ワイズがEもしくはDがいいとのことでした。 確かに、いままでパンプスを履いても、前に滑ってしまってすぐに足が痛くなってしまうので、パンプスをできるだけ避けていたのですが、そろそろスニーカーを卒業してパンプスを履きたいのです。 最近、大きなサイズは見かけるようになっても、幅が狭い靴はなかなか見当たりません。 ブランドなど、幅の狭い造りの靴をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 脈ありですか?

    俺のことを大切に思ってくれる人が、俺にとって必要な人です。 だから俺にとって○○ちゃんは必要です。これからも宜しく。 とメールがきました。 お互い恋人なし。電話は週に1回彼から。メールは毎日です。 これは脈ありと思っていいと思いますか? 二人とも20代後半です。

    • 締切済み
    • noname#39847
    • 恋愛相談
    • 回答数4