johnX2のプロフィール

@johnX2 johnX2
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2002/02/22
  • 猫が人間を舐める意味

    うちには3匹の猫がいますが、うち1匹だけが 機嫌のいいときというか和んでるなというときに とっても私の手を舐めます。私も「私のこと嫌いだったら舐めたくないだろうし、かわいいやつ」と 思ってますが、結構猫の舌ってざらざらしているので、痛いんです。でも手を引っ込めるとなんだか 悪いような気がするし、もしかして私の手が臭いとか味がするとかなのかなあと思って、疑問です。 どういう気持ちで舐めているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#2566
    • 回答数7
  • VTEC・ハイカムについて

    こんにちは、私は現在シビッククーペに乗っていますが、一応SOHCではありますがVTEC搭載車です。 そこで質問なのですが、みなさんVTECはいいとかVTECだから速いよとか、ハイカムまでいくと・・・とかバンバンお話されてますが(笑)詳しく言うと、どうゆう事なんですか?? 実際、私の車はペダル一杯まで踏んで加速して、2~3秒後くらいに見ても、まだ40キロ前半しか出ませんし、ハイカムに入った!?時の音というのも、イマイチわかりません。 郊外で追い越しする時なんかにペダルを一杯に踏んだ時にたま~に音が突然うるさくなるのがハイカムなんでしょうか!?(でもそれならどの車にもありますよねぇ) 最近はやっぱりVTEC乗るならインテRかな!?なんて思ってる私ですが(笑)回答よろしくお願いします。

  • ホンダCR-X(EF8)でジムカーナ

    ホンダのCR-X(EF8)でジムカーナをやろうとしているのですが 足廻りの選択に困っています。 何かおすすめのサスペンションを教えて下さい。 車高調整式で減衰が何段階かついてるやつが良いのですが・・・ 予算は10万円前後で!