AbCdEzzzzzのプロフィール

@AbCdEzzzzz AbCdEzzzzz
ありがとう数61
質問数23
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2007/09/20
  • 隠れてメル友とやりとりをしていたダンナにショック

    初めて投稿させていただきます。 結婚12年目、子供も3人います。 付き合っているときから私に内緒で何かをするような人ではありませんでした。なので、主人に裏切られることはないだろうと信じていました。携帯メールも「見られて困ることは何もないから、見てもいいよ」と言ってくれていました。そう言われると、逆に見ようとも思わなかったのですが・・・ それが何を思ったか、女の第六感というヤツなのか「ちょっと見てみよう」とたまたま主人の携帯メールをチェックしていたら、相手は女性だろうと思われるメールのやりとりをいくつか発見しました。愛だの恋だのを語る内容ではないのですが、普段からあまり自分のことを語らないダンナが自分の休日の過ごし方を絵文字つきでメールしていたり、どう考えてもおかしい!!(私とのメールでも絶対に絵文字を使わなかったし) 問い詰めると「会社の男の後輩」と言いながら、メールを全て削除してしまいました。これは絶対に違う!とほぼ修羅場になったところで「携帯サイトでPCについて質問しているうちに知り合ったSEの女の人」と白状しました。ここ3ヶ月くらい、続いていたようです。証拠メールは全て削除されているので、いまさら何を言われても信用できないのですが、とにかく「他愛もないはなしを遊び感覚でしていた」というのです。 白状するまでに、知らぬ存ぜぬで口をなかなかわらなかったこともあり、怪しさは拭いきれていないというのが本音ですが、ダンナは「ほんの遊び心」「メールだけで会おうとも思わなかったし、自分の個人情報も一切教えていない」「死ぬまでお前だけしか愛せない」だの言ってくれますが・・・このところの猛暑と精神的ショックから私は食欲もなくなり、そんな私を見て事の重大さを感じたらしく、今は主人が気を使ってくれ以前よりも表面上はとても仲の良い夫婦ですが、メル友発覚以来、私は納得しきれずモヤモヤ感がくすぶっています。ちなみに、主人は仕事上、携帯を2本持ち歩いているのですが、メル友とやりとりしていた携帯は契約解除&真っ二つに折るという刑に処しました。 「たかがメル友」と言われそうですが、子育てとパートに日々追われている私としては、立派な裏切り行為としかとれません! 同じような経験をされた方・してしまった方、どうぞアドバイスをください。1日も早く、以前のように主人を信じることのできる自分に戻りたいです。

  • 30代、バレエ初心者、オススメのトゥシューズ教えてください

    30を過ぎてから、幼い頃からの夢だったバレエを習い、 ついに念願のトゥシューズのお許しがでました。 よくわからずシルビアで買ったのですが、 幅広い足の私にはあいませんでした。 買い換えようと考えていますが、おすすめのメーカーを教えてください。 もちろん個人差があり、実際フィッティングしないとわからないというのは 重々承知の上です。 皆様のオススメもしくは最初のころ愛用していたトゥシューズを教えてください。 特に幅が広めのものを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 自宅出産するには?目黒区自由が丘付近

    現在妻が2人目を妊娠中で、妊娠23週目です。質問は、自宅出産をお手伝いいただける助産婦さんが自宅近郊(目黒区自由が丘)にいらっしゃるかをお聞きいたしたく質問させていただきます。  今回の出産では、家族全員で出産に参加するためと、上の子の良い経験にもしたいと思い、自宅出産も選択肢の中に入れて検討をしているところです。妻は近くの産婦人科には通っていて、上の子はそこで出産しました。ですから、2人目もお世話になっている産婦人科で分娩していただける環境にはあります。ただ、自宅出産の素晴らしさを聞くに、是非ともやってみたいという気持ちが妻の中で膨らんできているようです。  日本助産婦協会のHPやタウンページなどでも色々とお手伝いいただける助産婦の方を探しているのですが、いずれも遠方の方ばかりで、私どもの住んでいる目黒区自由が丘周辺にまで来ていただけるような助産婦の方が見当たりません。すでに廃業されていたり、電車で60分以上かかるため断られたりと、なかなか難しい状況です。条件が整えば「自宅出産」できるとは聞いていましたが、本題の助産婦さんが見つからないのでは、あきらめるしかないのかもしれません。 どなたか良い情報をお持ちの方がいらっしゃれば、回答をお寄せいただきたく存じます。よろしくお願いします。

  • ドラマ化された少女漫画は・・・

    最近のドラマは漫画の実写のものがとても多いような気がするのですが、ドラマ化された少女漫画は何がありますか?

  • 30代前半のママ達はどんなファッション誌を見てるの??

    私は、30代前半の1児のママなんですが私と同世代のママさんたちはどんなファッション誌を見て洋服選びの参考にしていますか?? 子供が幼稚園に行くようになり、私も外に出る機会が多くなってきて・・・。今までは汚されてもいいような物が多かったのですが、そろそろもうちょっと自分にも気を使ってもいいかなぁ と思い始めたんですが、いざとなるとどんなものを着ていいのかわからなくて困ってます。かといってそんなにお金もかけられないし・・・みなさんが参考にしている雑誌を教えて頂けたらうれしいです。