zaqmuのプロフィール

@zaqmu zaqmu
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/09/19
  • 記念日のプレゼント

    こんにちは。21歳の大学生男です。 来月で付き合って1年になる彼女(1つ年下の大学生)に 記念日のプレゼントをあげようと思っています。 しかし、何をあげたらいいか迷っていますヾ(;´▽`A``アセアセ 良い考え&もらって嬉しかったものを教えてくださいm(_ _)m ちなみに今まで買ったものは、ペアストラップ・リング・マグカップ、ネックレスetcです。 予算としては1万以内で収まればいいかなと思っています。 内容に不足があれば補足します。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 20代の貯金

    現在20代後半なのですが、貯金に対するモチベーションが あがりません。 皆さんは何を目標に貯金していますか?