pikooのプロフィール

@pikoo pikoo
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/20
  • 同棲をするときは・・・

    こんにちは! 付き合って1年ちょっとになる彼氏と一緒に住むかどうかで迷っています。 もし一緒に住まないなら4月には彼は実家に帰ってしまいます。 そうすると遠距離になるんです。 (もし帰るなら彼の実家は自営なのでその仕事をすることになります) お互い一人暮らしをしていたんですが 彼は今住んでいるところの契約更新をしませんでした。 (考えた末なんです) 今の状況だと選択肢は 彼が実家に帰って遠距離恋愛になるか 私と一緒に住むか(最大今年の9月まで)です。 彼は私と一緒に住みたいって言っています。 私も一緒にいたいけど安易な考えでは いけないと思っています。 しかも私は親に言ったら反対されるので 言わないつもりです。(私は学生ではありません。) 親に言わないことで罪悪感とか持ってしまうのか・・ などいろいろ考えてしまいます。 このまま一緒に住んでも大丈夫でしょうか? 同棲ってこんなものだよっていう意見等 なんでも結構です。 今まで同棲の経験がある方、しようと思っている方、 親としての見方等意見をよろしくお願い致します。

  • やはり不安。。再投稿です。

    先日に続いて、やはり不安で再度投稿させていただきました。 1月17日~21日・・・生理 1月27日・2月3日・・・避妊はしたつもりですが 2月8日頃~・・・生理前からか食欲旺盛、貧血(今も少し) 13日頃~・・・吐き気、眠気、頭痛 14日・・・生理予定日だが来ない(いつもある生理前兆の胸の張り、イライラが無し)、妊娠?を疑い慌てて基礎体温の検温37.6度 15日・・・37度 16日・・・クイックマッサージ1時間位で下腹の激痛、37.5度、身体全体がだるい 17日・・・下腹の激痛、夜便秘薬を飲む 18日・・・昨夜の便秘薬の効果あり。透明のおりものの後、僅かな出血、37.5度 19日・・・朝の寒さで急遽風邪を引く。出血(不正?)生理であれば量は普通、下腹、頭の激痛の為仕事を早退、36.7度 20日・・・量は少なめ、下腹痛、頭痛、37.5度 21日・・・量は微量、色は茶色、体温計が壊れ検温不可妊娠検査薬は陰性、下腹の痛みは和らいできた、眠い、だるい、風邪の精か頭痛 22日・・・拭けば付く程度、色は茶色、眠い 只の遅れた生理?にしては期間も量もおかしい。それに基礎体温が高いのに出血? 妊娠?だとしたら検査薬の陰性を信じたい。 流産?だとしたら今からどうしたらいいの? 今回は妊娠希望でないので、無理に重い物を持ったり、走ったり、酒を飲んだり、便秘薬を飲んだりしたので、何だか不安です。

  • Hの回数

    月に何回くらいHをしてるもんなんでしょうか? 私たちはお互いの意見がいまいち合わず 月に1回程度になってます わたしの希望としては月3くらいなのですが みなさんはどうなのでしょうか? 状況によって変わると思うので出来れば下記の質問にも答えて欲しいです ちなみに 私たちの状況は A.1,2回 B.恋人 C.1年半 D.ラブホ100% E.男側100% F.先週したから等 A.月の回数 B.二人の関係 C.付き合ってる期間 D.主にしている場所 E.Hに誘う主導権は? F.断る理由(断られる理由) よろしくお願いします

  • 男とは?

    最近、男性について全く解らなくなってきました。 ○男性の方は、彼女奥さんがいてもコンパなのでは普通に「いないよ!」て言って(その場を楽しむだけならいいのですが)もしお気にの子がいれば、そのまま何度かデートしたりしますよね!? その間、彼女のことはどのように思っているのですか? 彼女一人ではものたらないのですか? 夫(彼)が浮気してるのをドーンと構えてるもしくは、知らない振りをしてる妻(彼女)をどう思われますか? 男のサガをどこまで許してほしいですか? 結婚を考えての付き合いと、そうでない付き合いの方の違い、女性(彼女)の違いは何ですか? 毎日ステーキは飽きるので、たまにはお茶漬け、これはやっぱり恋愛にもあてはまるのですか? 質問攻めになってしまって申し訳ありません。 私はまだまだ子供なんですね。 成長期だと思います。