valuesetのプロフィール

@valueset valueset
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/18
  • 社会にでてない彼、こんなもんですか?

    私は以前友達の男性(20歳過ぎてます)にクラシックギターを貸した事があります。ギターをやってみたいとの事で善意で貸しました。 ちょっと引越しをして家が遠くなり、彼とはメール友達の状態になりました。 今思えば私をしつこいと感じていたんでしょうね、彼のメールは こちらから送れば返ってくるという感じで少なくて 返事が来ないと私はもう一度メールを送って「元気?ときいてるんだけど~」とか送りました。こういうのも気にくわなかったんでしょうね。 いつからか「僕を異性としてみてるんですか?友達としか思えません」みたいなメール、挙句には 「僕には彼女がいます。あなたに異性として見られたくないです。この気持ち解ってほしいです」みたいなメールが来て。 私はその度に「男性としてみてるよ~!カッコイイし!家が近ければ毎日会いに行く!」という風に、送りましたが・・・! これは、君を狙ってるという意味でもなんでもなく、彼が人間的にも魅力的なので正直にそれを伝えただけのメールです。 だいたい私は彼女がいる男性を横取りするような人間ではないし、そんなことしません。 (まあ、彼は感じもよく彼女がいなければ会ったりお喋りしたいタイプの人ではありますし、告白されたらOKするかもしれないけど。) それに最初から彼女がいることくらい本人から聞いてるので知ってました。 しまいにはキレたらしく「あんたは空気がよめない、異性として狙うのはよせ」などとキレました。 本人は精神病で仕事につくのも難しいという事ですが、それは素直に可哀相だと思っています。私も以前精神病にかかりましたからアドバイスも差し上げました。ただし、 時間に追われる社会人に、「返して欲しい!」と言われているのに時間を大幅に遅れて返してくるなんて。 彼は私の忙しさを知らないのでしょうか? まぁ今は本気で彼自身を怒っているわけじゃないんですが、ただただ呆れました。↓ その後の彼のメールがこれです。「わざと」だったとの事。 なんでも、会うのが耐えられない、2人きりで会いたいがためにギター返せと言ってるように見えたとか。はぁ・・・ なので「あなたはクズだよね。空気が読めないのはそっちでしょうが!社会に出て荒波にもまれろ!だいたい異性としてみてるっていうのは男性としてみてるというだけで、誤解されても困るよ」と最後のメールして縁をきりました。 そんなに私っていう人間がイヤならば、彼女自慢するメールとか ちょこちょこ拒否反応おくってくる前に最初から着信拒否にでもすればいいのに・・・という感じです。もっと言えば、最初からメールアドレスなど交換しなければいいと思います。 とにかく彼はまわりくどい(涙)私は褒める時は褒めたいときに正直に褒める人間ですから。 ま、言葉だけの世界。おたがいボタンのかけちがいが有ったわけですね。 でも、とにかく呆れました。そんなひどい事をする男性と見抜けなかった私も悪いけど。 これってどう思いますか?私は呆れて仕方ないのですが。