Siniseのプロフィール

@Sinise Sinise
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2007/09/18
  • サルを操作する目的の無いゲームの名前がわかりません。

    たしか10年ほど前だと思いますが、パソコン専用ソフトで猿を操作して遊園地のようなところをさまようだけの目的の無いゲームがあったのですが、名前が思い出せません。モンキーパークだったような気がして検索しましたが出てこないので違うようです。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • サルを操作する目的の無いゲームの名前がわかりません。

    たしか10年ほど前だと思いますが、パソコン専用ソフトで猿を操作して遊園地のようなところをさまようだけの目的の無いゲームがあったのですが、名前が思い出せません。モンキーパークだったような気がして検索しましたが出てこないので違うようです。どなたか知っている方がいましたら教えてください。