yuko12のプロフィール

@yuko12 yuko12
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/20
  • 国際交流をしたい!

    初めまして!こんばんは! 私は、外国の方々とお友達になりたいと思っています。 でもどうしたら外国の方とお友達になれるか、分かりません。 お友達になれるきっかけを知っていたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女の人に質問です

    単刀直入に・・もてる男ってどんなおとこですか?顔もやっぱありますか? べつに「もてる=好き」ではないと思いますが、チョット気になります

  • 悩んでます・・・。

    私は現在高校3年生で、好きな人がいます。私は、少し前に進路先が決まりましたが、相手の彼はまだ決まっていません。彼とは同じクラスで席も近く、よく話すほうです。放課後2人きりで話したこともあります。たま~にですがメールもしたことがあります。←最近は受験のため邪魔になると思い、してません。ちょっと前に彼とメールをしたとき恋愛の話になり「今の(受験)時期に誰かから告白されたらどう思う?」と聞いてみたところ、「正直、今告白されてもきつい。考えれない。」みたいなことが返ってきました。3学期に入り自由登校になってしまい彼とは週1回しか会っていません。告白したいと考えているのですが、いつ言えばよいでしょうか?それとももう卒業してしまうので言わないほうがよいのでしょうか?