M16Aのプロフィール

@M16A M16A
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/17
  • 男性に質問です。

    こんばんわ。 22歳になる女です。 今度、気になる年下の彼を遊びに誘ってみようと思ってるんですけど・・・。 断られるんじゃないかと思って、なかなか勇気が出ないんです。 気になる彼とは、メールしてたんですけど、メールもそんなに続かなくって、ここ3か月ほどは全然メールもしてないです。 でも、最近ちょっと用事があってメールしたらちゃんと返信はしてくれました。 仲良しのグループで遊ぶ時は、必ずその集まりには来るんですが、私がかなりのシャイなもんで、気になる彼とはあんまり話した事がないんです。 そこで男性の皆さんに質問なんですが。 そんな状況で、「二人で遊ぼう」といきなり誘ったら、どう思いますか? 断りますか?断りませんか? ちなみに、彼もシャイな方だと思います。

  • 男性の方に質問です

    今度、ネットの掲示板で知り合った彼と初めてデートします。(掲示板と言ってもかなり健全なものです) プランとしては15時頃待ち合わせで映画を見た後、お酒を飲みに行くつもりです。この場合、男性の方はHするつもりでいる可能性はあるんでしょうか。ちなみに掲示板でのやり取りでお互い恋人になりたい思いは伝え合っています。 次の日が休みであることも確認されました。お互い経験のない20歳です。 友達に相談したところ覚悟しておいた方がいいとのことで本当にそぅなのか、いろんな方の意見を聞きたいです。お願いします。

  • 落ち込んでる彼にかける言葉

    知り合って1ヶ月半、付き合って半月の彼氏がいます。 先日、彼氏の家にご飯を作りに行ったら・・・ 職場で嫌な事があって体調が悪いと彼が言いました。 仕事の事で後輩(20代前半位)に2度話しかけたら 2度無視されたそうです。それでその態度が許せなくて 何だよその態度は!という感じで相手の肩をちょっと押した そうです。 そしたら、彼が仕事で外に出てる間に その後輩が「ののしられた」「胸ぐらをつかまれた」「暴力された」 など、ある事ない事社内で悪口を言いふらしたそうです (彼はその事を他の人から聞きました) 私はその後輩が、先輩が話しかけてるのに無視したり 嘘を言いふらしたりして、後輩の方が悪いと思います。 彼もそう思ってるのですが、職場の人達に言いふらされて 立場が悪くなった事など気にしていて ストレスで顔にブツブツ吹き出物が出て、熱っぽく体調も 悪くなりました(皮膚科と胃の薬を飲んでます) このことで今日も朝から落ち込んでいて、気分が悪いそうです 彼は優しくて正義感が強い性格です、曲がった事が嫌いなので こういう理不尽な事が起きるとストレスが貯まるのだと思います 頑張ってとも言えないし、私は愚痴や悩みあったら言ってね くらいしか言えてません いつもすごくマメにメールも来るのですが 今回ばかりは励ましても、泣いた絵文字付きで「うん」しか 返事がありません 何と声をかけたらいいのでしょうか?