kirikaze11のプロフィール

@kirikaze11 kirikaze11
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2007/09/16
  • 先輩に惚れました

    この連休に、イベントスタッフのバイトをしたのですが、そこで今日知り合った先輩に惚れました。 向こうは、大学の3年生で、僕は大学1年生です。 車通勤が可のバイトで、今日は車で出勤していて、帰りは相手を送りました。 2人で乗って結構良い感じになったのですが、向こうは僕が惚れたなど思ってもいないという雰囲気でした。 来週の連休にまた会います。 どうすれば近づけると思いますか?? 現在、プライベイトなことは全く話していないので、メルアドすらわからない状況です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42253
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きな人が・・

    好きだなぁと思っている相手が、 最近、益々ステキになったら、 あなたはどう思いますか? 例えば、 ・恋人が他に出来たのかなと思う ・何かいい事(恋愛以外)があったのかなと思う ・イメチェンしたのかなと思う などなどなど。 あなたはどうしますか? 例えば ・恋人が出来たならと諦める ・焦る ・自分ももっとステキになろうと努力する などなどなど。 ご意見お願い致します。

  • タイプじゃない人と付き合えますか?

    最近、ある男性と知り合いました。 食事や映画に一緒に行ったりしました。 話し方や物腰はすごく柔らかく優しいのですが、 正直タイプではなく、どこか自分で壁を作ってしまいます。 人間、見た目より中身だということはすごく分かっています。 だからそこに引っかかっている自分が恥ずかしいです。 彼は見た目がコワイので、正直に伝えたところ、自分にはセンスがないので、 一緒に服を買いに行ってコーディネートして欲しいと言ってくれました。 あと、その方と付き合い、結婚となると必ず同居になることも分かっています。 彼には少し目にハンディがあるので、これから大変なこともあると思います。 そういうことも踏まえて、お付き合いできるのか考えているのですが、 なかなか答えがでません。いつまでも中途半端にしておくと彼に対しても失礼だとわかっています。 いい方で惹かれる部分もたくさんあるのですが、 わたしが引っかかっていることは小さいことなのでしょうか?