monkeyboydctのプロフィール

@monkeyboydct monkeyboydct
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/19
  • 信用のある便利屋・警察関係の女性相談窓口

    緊急に困っているのです。精神的に正常とは思えない人と長らく同棲していて、散々悩んだ結果きっぱりと離別したいのですが暴力的な面や自虐的な面(自殺も含みます。)がある人なので必要最小限の荷物も取りに行けないのです。警察の立会いがもしできるとしても、警官の制服を見て逆上してしまうと思うのです。警察も私服でまで付き合ってはくれないでしょうし、便利屋さんに頼もうにも、信頼できるところがわかりません。弁護士さんに相談してもお金を取られるばかりですし、できれば、警察や行政関係で、電話などで緊急に相談を聞いてくれる窓口などがあれば教えていただきたいのです。とにかく相手をさかなでないためにも、はやく荷物を取りに行きたいのです。お願いします。