watinoのプロフィール

@watino watino
ありがとう数16
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2007/09/16
  • とある専門学校に通っています。

    とある専門学校に通っています。 行事の時にたまたま係りが一緒になった先輩のことが 気になってしかたありません(@_@) しかし、その行事以来しゃべることもないし 学校では階が違うので会うこともありません(;_;) メアドを聞きたいけれど、会うことがないし しかも、その人と私は10歳も年が違うんで会話の内容が 合うのか合わないのか… 多分10歳ぐらい違うと思います。 行事の時に冗談で何歳なのか聞いて、本人が言っていましたし… しかもそんなに年をとっていたらやっぱり結婚してるか 長年付き合っている彼女がいてもおかしくないですし、たとえ付き合えたとしても 絶対妹のようにしか思われないと思うんです。 もう諦めたほうがいいんでしょうか? 私みたいに年がすごい離れている人に恋をしたことがある人に お聞きしたいです。