yuka0622のプロフィール

@yuka0622 yuka0622
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

STEADY&COのアルバム「CHAMBERS」の中でwyolicaのazumiちゃんが参加している曲があります。 トムソーヤというフレーズは出てこないと思いますが・・ 一度チェックされたらいかがでしょう 「only holy story」という曲です

  • 登録日2002/02/18
  • wyolica? について再び・・・

    一度質問をしたのですが、困り度の設定が1になっていたので再び投稿しました。 最近の有線でかかっている曲なのですが、女性ボーカルで途中にドラゴンアッシュ系の男の人の歌声が入っていて、”トムソーヤ・・・”というフレーズの入っている曲知ってる方いらっしゃいませんか?? 私的にはwyolicaかな?って思ったんですが・・・。調べてみても見当たらなかったんでご存知の方、曲名と歌手名教えてください!!! よろしくお願いします~!