shibahu01のプロフィール

@shibahu01 shibahu01
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/14
  • 見守る恋?(できれば男の人に)

    本来ならアンケートなのかもしれませんが、 "北斗の拳"と言う漫画がありますよね?(しらなくてもOKです) その中で主人公のお兄さんが 「愛するが故に見守る恋もあるんですよ」 と言ってるシーンがあるんです。 この"見守る恋"というのを恋愛中の方、または好きな人がいる方はどういう印象をうけますか?

  • Play Stasion2のキーボード

    PS2のゲームソフトでタイピングのゲームがありますが、PS2本体にUSB挿すところがあるのでパソコンで使うUSBキーボードでも機能しますか?

  • 面倒ですか?

    26歳童貞です。一度も付き合ったことありません。 以前知り合った女性に「この歳でつきあったことない男は面倒」「セックスのときにリードできない男は不甲斐ない」と言われ落ち込んでいます。もう手遅れなのでしょうか?この先女性と付き合える見込みはありません。 いい年して付き合ったことのない男は面倒でしょうか?女性の方に聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#44611
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 貞という漢字はどう説明する?

    名前に「貞」という漢字が入るのですが、よく「定」と間違えられて しまいます。 この漢字を相手に口で説明する場合どのように伝えれば分かりやすいでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • 女友達の・・・写真・・・見てしまった・・・(長文)

    昨日のことなのですが、 仲の良い女友達が旅行に行ってきたというので、その旅行先の写真を見せてもらいました。 写真はケータイのカメラで撮られていたのでケータイを見せてもらっていました。 で、ちょっと外すから適当に見てていいよ~というので景色やら本人やらの写真を見ていたのですが、 操作を誤ってしまい、待ち受け画面まで戻ってしまいました。 そのまま彼女が戻るのを待っていれば良かったかもしれないのですが、 最近のケータイはどれも似たようなもんなので、なんとなく使い方がわかりました。 彼女は外部メモリを持っていないと以前聞いたことがあったので、とりあえず本体のマイピクチャを開きました。 するとマイピクチャ内にはいくつかフォルダがあり、 名前を見てもどこに何があるのか判断できませんでした。(01、02、03みたいな感じです。) この時点で諦めて待っていればよかったのですが・・・ でも、開いてサムネイル見てさっき見たのと違っていれば次のフォルダに行けばすぐわかるかーと思いました。 01・・・違う 02・・・違う 03・・・!!! なんと03フォルダには彼女の卑猥な写真が入っていました。 顔も見える上半身の裸写真や、アップ画像など・・・。 ドキドキして見入ってしまいました。 旅行の写真そっちのけで見入ってしまい、少しして彼女が戻ってきました。 (旅行の写真)どうだった?と聞かれるも最初の方しか見ていない・・・。 とっさに間違って待ち受けに戻してしまったから(実際そうなのですが)と言いもう一度同じフォルダを開いてもらいましたが、 その例のフォルダを見ていたことばれたりしないものでしょうか? 閲覧履歴の残るケータイなんて未だ製造されていないですよね・・・? 普段は友達としか思っていなかったのですが、このときばかりは一人のオンナとして見てしまいました。 今も思い出すとドキドキしてしまいます。 彼女に会うと写真が頭をよぎってしまいます。 あんな写真があるとは思わず、また、探していたわけではないのですが、 罪悪感とともに、正直また見たいというイヤらしい思いが頭を駆けめぐります。 この一件にケジメをつけるために、見たことを正直に話した方がいいでしょうか? それとも彼女を傷つけないために、彼女との関係を悪化させないために、自分の胸にしまっておくべきでしょうか?